オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

ジグソーパズル等のオリジナルグッズと、調布市紹介の本ブログについて

投稿日:2016年10月27日 更新日:

弊社設立以後、最初はアメブロにて運営していたブログですが、様々なことを考えて弊社ドメイン内で新規に開設した本ブログ。一番最初の投稿は、2015年8月14日でした。そこから考えると、既に1年が経過したのですね。

私がシャフト株式会社の代表として書かせていただいているブログの内容は、オリジナルジグソーパズルをはじめとした、各種オリジナルグッズについて。そして、お世話になっている調布市の面白い施設や美味しいお店をご紹介する地元情報。

他愛もない小さな情報かもしれませんが、それでも情報を受け止めて読んでいただける読者の方がいらっしゃるというのは、嬉しいものです。今後も自分の考えに則り、様々な情報発信を続けてまいりたいと考えております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ARパズル用アプリのiOS11(64bit)対応

弊社で製作、販売しているARオリジナルジグソーパズルは、オリジナルジグソーパズルとスマホアプリを連動させた、世界初の商品です。組み立て終わったジグソーパズルの裏面にあるQRコードを、弊社製の無料スマホ …

上布田公園(調布)

調布市内でも、かなり古くからある公園の一つが「上布田公園」です。調布駅からも近く、甲州街道に面した中規模な公園ですので、昼時はたくさんのお子様連れで賑わっている公園です。 この公園の最大の特徴は、なん …

大福くんが8月26日に、オリジナルジグソーパズルの日を発表

ソニー・ミュージックエンタテインメント様のキャラクター「大福くん」が、Twitterとインスタで、「今日は何の日」を毎日発信しています。そんな大福くんが、8月26日には、シャフト株式会社がもっている「 …

思い出の地をジグソーパズルに

素敵な風景や植物等が絵柄となっているジグソーパズルってよく見かけますよね。国内外問わず、山であったり、川、建造物、花、木など・・・。美しい絵柄は見ているだけで嬉しくなるものがありますが、その風景がもし …

【予算で検討】卒業の記念品にオリジナルグッズを

早いものでもう11月です。冗談ではなく、この前年が明けたなーと思っていたのですが・・・一年が早すぎると感じる今日このごろです。 弊社で働いているスタッフのお子さんが小学校卒業だという事で、卒業記念品を …