オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

ジグソーパズル等のオリジナルグッズと、調布市紹介の本ブログについて

投稿日:2016年10月27日 更新日:

弊社設立以後、最初はアメブロにて運営していたブログですが、様々なことを考えて弊社ドメイン内で新規に開設した本ブログ。一番最初の投稿は、2015年8月14日でした。そこから考えると、既に1年が経過したのですね。

私がシャフト株式会社の代表として書かせていただいているブログの内容は、オリジナルジグソーパズルをはじめとした、各種オリジナルグッズについて。そして、お世話になっている調布市の面白い施設や美味しいお店をご紹介する地元情報。

他愛もない小さな情報かもしれませんが、それでも情報を受け止めて読んでいただける読者の方がいらっしゃるというのは、嬉しいものです。今後も自分の考えに則り、様々な情報発信を続けてまいりたいと考えております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルの無償提供活動が評価され、調布市長より謝辞をいただきました

新型コロナウィルスで苦しい時期であった第一波の頃、少しでも地域貢献させていただきたいと考え、地元の学童クラブや放課後等デイサービスを対象に、トレーニングパズルを無償で提供させていただいておりました。こ …

すし銚子丸(調布)

いったい過去に、何回お世話になったことでしょう。10回や20回では済みません。今回ご紹介する調布の名店は「すし銚子丸 調布店」さんです。 人気チェーン店なので、行かれたことのある方も多いかとは思います …

写真パズルのインスタ

写真パズルのインスタ情報!

シャフト株式会社で以前開設していたインスタグラムを、弊社の第9期である11月から、正式に再稼働をはじめました! 上記が、弊社のインスタの画面です。オリジナルジグソーパズルをはじめ、オリジナル時計やオリ …

Cafe Gallery さえずり(調布)

京王線布田駅から北上し、旧甲州街道と交わる交差点に、オシャレな喫茶店があります。そちらが、「Cafe Gallery さえずり」さんです。駅から歩いて2~3分の場所です。前々からカフェがあることは気づ …

秀華(柴崎)

今日は、調布市商工会の関係で、午後から肉のタナベさんで、ちょっと打ち合わせ。なので、バイクで2~3分で動ける範囲にあるお店で昼食をとることに。考えた結果、久しぶりに柴崎にある「秀華」さんへ行ってきまし …