オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

ジグソーパズル等のオリジナルグッズと、調布市紹介の本ブログについて

投稿日:2016年10月27日 更新日:

弊社設立以後、最初はアメブロにて運営していたブログですが、様々なことを考えて弊社ドメイン内で新規に開設した本ブログ。一番最初の投稿は、2015年8月14日でした。そこから考えると、既に1年が経過したのですね。

私がシャフト株式会社の代表として書かせていただいているブログの内容は、オリジナルジグソーパズルをはじめとした、各種オリジナルグッズについて。そして、お世話になっている調布市の面白い施設や美味しいお店をご紹介する地元情報。

他愛もない小さな情報かもしれませんが、それでも情報を受け止めて読んでいただける読者の方がいらっしゃるというのは、嬉しいものです。今後も自分の考えに則り、様々な情報発信を続けてまいりたいと考えております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

アクリル加工のイラボレート

弊社では、オリジナルジグソーパズル専用の「三層式アクリルフレーム」を独自に開発し、販売をしております。ある日ふと気になり、我々が居を構える調布市内にも、アクリル加工の会社があるのではないかな・・・と思 …

楽天ショップ「オリジナルグッズのシャフト」を開店しました

シャフト株式会社で取り扱っている、オリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ等の、全商品を取り扱った「楽天ショップ」を、新たに開店しました。 料金はもちろん変わりませんが、「楽天で …

てぃーだかんかん(飛田給)

昨日は、調布市商工会のイベントで、武蔵野の森総合スポーツプラザへ行っておりました。飛田給駅は、味の素スタジアムに加え、新たにできた武蔵野の森総合スポーツプラザがオリンピック会場になるなど、これから間違 …

北海道イタリアン ミア ボッカ(調布)

2017年9月29日に、調布駅の真上に誕生したトリエ京王調布。巨大な商業施設ですが、トリエ京王調布「A館」の5階には、飲食店が集まっています。今回は、大混雑する中、北海道イタリアン ミア ボッカ(Mi …

竹屋(調布店)

今日の午前中は、とある知り合いからご紹介をいただき、内家拳「形意拳」というものを一日体験させていただく機会に恵まれました。場所はいつもお世話になっている調布市商工会の真横で、教育会館の2階で行われてい …