ジグソーパズル

ジグソーパズルを持ち運んだり、運送する便利な方法

投稿日:2017年1月29日 更新日:

もし今あなたがお持ちのジグソーパズルを、誰かにプレゼントするために持ち運ぶ、もしくは郵送しようと思った場合は、どうしますか?

普通、ジグソーパズルは個人で組立を楽しみ、組み立て終わったものは飾ったりしまったりする方が多いのですが、パズルをプレゼントするために他の場所へ移動を考えている方というのも、決して少なくはないのです。

そこで今回は「完成したジグソーパズルを持ち歩く・郵送する方法とは?」というコンテンツをまとめてみました。持ち運ぶ時のコツや、梱包時のコツ等をまとめてありますので、ご参考になさってください。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルに新作追加、ピエール=オーギュスト・ルノワール!

シャフト株式会社が製作させていただくのは、お客さまの写真を印刷した、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルです。このオリジナルパズルの製造技術を転用し、世界中の名画をパズルにしたものがアートパズルで …

卒業のプレゼントにジグソーパズルを

毎年やってくる卒業やお別れの季節です。悲しい事でもあり、同時にあらたな一歩を踏み出す前段階のため、嬉しい事でもあるかと思います。 これからご紹介するようなシーンで、弊社の商品を検討してみてください。 …

クリスマスにARパズルをプレゼント!

弊社で最も人気の高い「オリジナルジグソーパズル」は、お客様にメールでお送りいただいたお写真を使って、世界に一つだけのジグソーパズルを作成し、お届けするサービスです。 このオリジナルジグソーパズルに、ス …

躍動感や臨場感のあるお写真をジグソーパズルに

写真を撮ると言われると、静止したままポーズを決めるのが一般的です。しかし、動いている状態を撮影した場合でも、静止した状態には無い、躍動感が出た素晴らしいお写真になることがあります。ブレたりボケたり、フ …

結婚式にジグソーパズルを

このご時世で結婚式が延期になっていたかたが一年越しに結婚式を執り行う事になった、という事をテレビ番組で取り上げていました。 そのかたはどうしてもジューンブライドが良かったという事でだいぶ前から予約をし …