オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

シャフト通信、はじまります

投稿日:

シャフト株式会社、設立10周年を迎える今年、新たな試み「シャフト通信」をはじめます!

ものづくりメーカーとしての、シャフト株式会社の「人」と「商品」の魅力をお伝えする内容で、とても楽しい内容に仕上げています。第一弾は、2021年4月号として、月末から商品に同梱してお届けさせていただきますが、一足先にウェブで公開いたします。

本誌は、年4回の定期発行で、ずっと続けていきます。ぜひお楽しみいただければと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルパズルへの名入れ・メッセージ加工

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、名入れ、メッセージ加工も行っております。 これまでも画像加工用のページは公開しておりましたが、さらにお客様皆様にわかりやすいよう、ページ …

写真をパズルにしてiPhone内で遊べるアプリ

iPhoneのカメラロールの中に入っている写真を、スマホ内でジグソーパズルにして遊ぶことができる、無料アプリが出ています。今回は、そんな無料アプリのご紹介と、具体的な遊び方や、それぞれの特徴についてま …

「父の日ギフトに写真パズルを」という楽天カテゴリページを作成しました

皆さん、楽天は普段の生活の中でよく使われることかと思います。通常、普通のお客さまがご覧になるのは、楽天の「商品ページ」になります。商品に関する説明がズラ~っと縦に長いページで解説されていて、実際に商品 …

シャフト通信第4段を公開しました

お待たせを致しました。2022年からシャフト通信第4段を、商品に同梱させていただいておりますが、そのVol04のウェブ版が、つい先程、完成しました! 上記のサムネイル画像をクリックすると、そのウェブ版 …

趣味をジグソーパズルに

突然ですが皆様どんなご趣味をお持ちでしょうか。 インドアですと陶芸、工芸、フラワーアレンジメント、盆栽、読書、映画鑑賞、編み物、ジグソーパズル・・・最近では羊毛フェルトでのぬいぐるみ作りやレジンアクセ …