オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

シャフトのタグラインを設定しました

投稿日:

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。

世界に1つだけのオリジナルギフトを

こちらが、弊社のタグラインです。ちなみにタグラインとは、サービスを象徴する短い言葉で、かつコアになるもの。キャッチコピーもほぼ同義ですが、キャッチコピーの場合はシーズンやターゲットにあわせて設定していくもの。今回はシャフト株式会社のコアとなるタグラインの設定になります。

現在、コーポレートサイトには設定をしました。このあと、公式ショッピングサイトや楽天、Yahooなどにも反映させ、全サイト共通でこの言葉をうたっていきます。

オリジナルグッズでなく、オリジナルギフトとしたことも意味あってのこと。製作するものはグッズかもしれませんが、弊社の商品は多くの場合、だれかへのプレゼントとしてご利用いただいております。大切な「ギフト」を、「世界に一つだけの品物」としてプレゼントできるサービス。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大福くん「今日はオリジナルジグソーパズルの日」

ソニー・ミュージック・エンターテイメント様のキャラ「大福くん」は、毎日「今日はなんの日」をSNSで発信しています。そして今日、8月26日はシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルの日!こちらを、Tw …

カウントダウンパズルへの導線

オリジナルジグソーパズルの、全ページに、カウントダウンパズルへの導線バナーを設置しました。     カウントダウンパズルは、まだ出来たばかりのサービスですので、これにより少しでも多 …

躍動感や臨場感のあるお写真をジグソーパズルに

写真を撮ると言われると、静止したままポーズを決めるのが一般的です。しかし、動いている状態を撮影した場合でも、静止した状態には無い、躍動感が出た素晴らしいお写真になることがあります。ブレたりボケたり、フ …

ゴールデンウィークの過ごしかた

1ヶ月ほど先の話になりますが、ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか?大型連休ですと人気スポットの場合は1年前から来年のゴールデンウィークの予約をするというケースも珍しくないそうです。家族と長 …

クリスマスの想い出を記念品(ジグソーパズル)に!

皆さま、今日はクリスマスイブです。日本中の恋人たち、ご家族たちは、どのような夜を過ごされていらっしゃるでしょうか。いま執筆しているのが、2016年12月24日の23時53分。あと数分で日付がかわり、ク …