ジグソーパズル

サーフィンの写真をパズルにすると最高のインテリアに!

投稿日:

2023年も本格的に夏になってきましたね。サーファーにとっては最高の季節!週末やお休みを使って、日本全国の海岸へ行って波乗りを楽しんでおられることと思います。そんなサーフィンについて調べてみると、かっこいい写真の撮り方はたくさん情報が出ています。しかし、その撮影したキレイな写真を「なんとかしてお洒落なインテリアにできないか」という検索をされている方が多数おられることが分かります。

そんな「サーフィン写真をお洒落なインテリアにしたい!」とお考えのあなたに、最高の商品があります!シャフトが製作する、オリジナルジグソーパズルが、その答えです!

スマホの中にある写真をメールでお送りいただくだけで、あっという間に世界に一つだけのジグソーパズルにすることができるのです。しかもその真骨頂は、専用フレームに入れて飾った時です。この世に二つとない、究極のインテリアとして、お部屋を彩ってくれることでしょう。詳細なイメージ画像は、サーフィンの写真をインテリアにというページでまとめておきましたので、ぜひご覧ください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2000ピース近い3XLパズルが@Pressで紹介されました

2023年5月1日にリリースした、1989ピースの超特大パズル「3XLパズル」が、@Pressという記事で紹介されました。 詳細は、弊社の実績ページに記載しておきました。 3XLパズルは、あなたのお写 …

クリスマスのジグソーパズル

今回はクリスマスプレゼントとしてのご利用についてお話します。 一年に一度、既婚未婚問わずカップルの最大のイベントといっても過言ではないクリスマス。弊社のジグソーパズルの需要が一番高まるのもこの”クリス …

工房サイトの、写真パズル遷移先も修正しました

昨日ご案内したとおり、写真パズルの公式ショッピングページのURLが固定になりました(変更になりました)。以前のURLに飛んでも、自動的に遷移はされますので、大きく意識はする必要がございません。ただ、す …

東京都西多摩郡檜原村に行ってきました

タイトルにも記載いたしましたが、檜原村へ行ってきました。以前にも一度行ったことがあり、その際にも書かせていただいたのですが、今回も素敵な写真が撮れたのでご紹介したいと思います。 檜原村 東京都は西多摩 …

花円茶厨房(多摩川)

京王多摩川駅の改札を背に、左(西側)へ真っ直ぐ歩いていき、馬車道や京王フローラルガーデンアンジェを過ぎたところに、隠れた名店がありました。「花円茶厨房 (はなまるちゃ ちゅうぼう)」さんです。駅から歩 …