ジグソーパズル 東京都調布市

クリスマス亭(調布)

投稿日:2016年9月9日 更新日:

東京都調布市にある、超々有名な洋食屋さんが「クリスマス亭」です。おそらく、調布市だけに限らず、この近辺にお住まいの方でしたら、知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。最寄りの駅(西調布駅)からでも5分は歩かねばならず、決して好立地というわけではありませんが、お祝いごとの時のお店選びでは、よく名前が出てくるお店です。

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e4%ba%ad%ef%bc%91

大変立派な門構えと建物です。お店の真ん前にある駐車場は、お体の不自由な方専用で、それ以外の方は道路を挟んだ向かい側に停めることとなります。

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e4%ba%ad%ef%bc%92

ご訪問経験のある方も多いと思います。ハヤシライスやハンバーグなどの洋食はもちろん、ランチタイムにお茶として入っても十分に楽しめます。

因みにお店の方に「店の名前は、なぜクリスマス亭?」という問いをしてみたところ、「クリスマスの楽しい雰囲気を、ご来店時にいつでも味わえるように」ということで、この名前が付けられたということでした。

因みにクリスマスといえば、シャフト株式会社の繁忙期の一つになっています。最大の売れ筋商品は、やはりオリジナルジグソーパズル! 彼氏・彼女へのX’masプレゼントとして、恋人同士の想い出の写真を使って、オンリーワンのジグソーパズルを製作できるのです。

クリスマスプレゼントにオリジナルジグソーパズル!

毎年、クリスマスの時期はスタッフが大わらわでパズルを作成しています。クリスマスのサプライズプレゼントとしてオリジナルジグソーパズルを用意しておき、クリスマス亭さんでディナー、なんていうのも良いのではないでしょうか。

  • 店名:クリスマス亭(CHRISTMAS亭)
  • 電話:050-5872-7306
  • 住所:東京都調布市上石原1-32-6
  • 交通:西調布駅徒歩5分
  • 時間:11:30~23:00
  • 定休:年中無休

-ジグソーパズル, 東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ペットの写真を特大ジグソーパズルにしてみよう

私が犬を飼っているため、動物の写真がお客様から入稿されると嬉しくなってつい注目してしまいがちなのですが、その個人的感情を差し引いたとしても、最近特に【ペットの写真をジグソーパズルにしたい】とご注文いた …

卒業の記念を形に残すオリジナルグッズ

2月27日、安倍首相が【全国の小中高を3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考え】を示したというニュースを観ました。 新型コロナウイルスの感染拡大を受けての事です。 もちろんお子様がた …

脳が活性化されるパズル教材「デジタル学習パズル」の研究や開発

弊社では、お客さまのお写真を使った、思い出の品、記念品となるオリジナルジグソーパズルの製作、販売を起業当初から継続して行わせていただいております。 オリジナルジグソーパズルは、ピースの厚さや形状、素材 …

写真を使った卒業・卒園記念品(オリジナルパズル)

写真を使ったオリジナルパズルとは! 2018年も、本格的な卒業シーズンに突入しました!毎年、この時期は幼稚園・小学校・中学・高校・大学だけに限らず、学校の部活、地元のスポーツチームなど、様々なところか …

シャフト株式会社、第9期目突入

シャフト株式会社は第9期目に入りました

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。 2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、 …