ジグソーパズル 東京都調布市

クリスマス亭(調布)

投稿日:2016年9月9日 更新日:

東京都調布市にある、超々有名な洋食屋さんが「クリスマス亭」です。おそらく、調布市だけに限らず、この近辺にお住まいの方でしたら、知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。最寄りの駅(西調布駅)からでも5分は歩かねばならず、決して好立地というわけではありませんが、お祝いごとの時のお店選びでは、よく名前が出てくるお店です。

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e4%ba%ad%ef%bc%91

大変立派な門構えと建物です。お店の真ん前にある駐車場は、お体の不自由な方専用で、それ以外の方は道路を挟んだ向かい側に停めることとなります。

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e4%ba%ad%ef%bc%92

ご訪問経験のある方も多いと思います。ハヤシライスやハンバーグなどの洋食はもちろん、ランチタイムにお茶として入っても十分に楽しめます。

因みにお店の方に「店の名前は、なぜクリスマス亭?」という問いをしてみたところ、「クリスマスの楽しい雰囲気を、ご来店時にいつでも味わえるように」ということで、この名前が付けられたということでした。

因みにクリスマスといえば、シャフト株式会社の繁忙期の一つになっています。最大の売れ筋商品は、やはりオリジナルジグソーパズル! 彼氏・彼女へのX’masプレゼントとして、恋人同士の想い出の写真を使って、オンリーワンのジグソーパズルを製作できるのです。

クリスマスプレゼントにオリジナルジグソーパズル!

毎年、クリスマスの時期はスタッフが大わらわでパズルを作成しています。クリスマスのサプライズプレゼントとしてオリジナルジグソーパズルを用意しておき、クリスマス亭さんでディナー、なんていうのも良いのではないでしょうか。

  • 店名:クリスマス亭(CHRISTMAS亭)
  • 電話:050-5872-7306
  • 住所:東京都調布市上石原1-32-6
  • 交通:西調布駅徒歩5分
  • 時間:11:30~23:00
  • 定休:年中無休

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

魔女のカレー(仙川)

昨日、仙川の「にこぱ」へ訪問した際、せっかく仙川まで来たのだからということで、久しぶりに魔女のカレーに訪れました。 約1年ぶりくらいの訪問になりますが、私が大好きな「ラーメン屋」さんです。店名のとおり …

北海道イタリアン ミア ボッカ(調布)

2017年9月29日に、調布駅の真上に誕生したトリエ京王調布。巨大な商業施設ですが、トリエ京王調布「A館」の5階には、飲食店が集まっています。今回は、大混雑する中、北海道イタリアン ミア ボッカ(Mi …

椿地蔵

深大寺と多摩川を繋ぐ南北に伸びる道路。この道と品川道が交差する場所は「椿地蔵前」という交差点名が付いています。シャフト株式会社へのアクセスページでご覧いただくと分かりますが、布田駅から5分程歩いたとこ …

パズルの1枚目画像を更新(楽天)

シャフト株式会社楽天市場店に出品している、オリジナルジグソーパズルですが、その中でも人気の高い「Lサイズパズル・フレーム付き」と「Mサイズパズル・フレーム付き」の2ページに関して、更新を行いました。更 …

やきとり鳥次郎(つつじヶ丘)

先日、調布市内でご活躍されている事業主の方とお会いさせていただきました。話も合いましたので、一度渾身の意味を込めて呑みましょう、ということに。お互いの交通の便を考えて、つつじヶ丘集合にしました。しかし …