ジグソーパズル 東京都調布市

クリスマス亭(調布)

投稿日:2016年9月9日 更新日:

東京都調布市にある、超々有名な洋食屋さんが「クリスマス亭」です。おそらく、調布市だけに限らず、この近辺にお住まいの方でしたら、知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。最寄りの駅(西調布駅)からでも5分は歩かねばならず、決して好立地というわけではありませんが、お祝いごとの時のお店選びでは、よく名前が出てくるお店です。

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e4%ba%ad%ef%bc%91

大変立派な門構えと建物です。お店の真ん前にある駐車場は、お体の不自由な方専用で、それ以外の方は道路を挟んだ向かい側に停めることとなります。

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e4%ba%ad%ef%bc%92

ご訪問経験のある方も多いと思います。ハヤシライスやハンバーグなどの洋食はもちろん、ランチタイムにお茶として入っても十分に楽しめます。

因みにお店の方に「店の名前は、なぜクリスマス亭?」という問いをしてみたところ、「クリスマスの楽しい雰囲気を、ご来店時にいつでも味わえるように」ということで、この名前が付けられたということでした。

因みにクリスマスといえば、シャフト株式会社の繁忙期の一つになっています。最大の売れ筋商品は、やはりオリジナルジグソーパズル! 彼氏・彼女へのX’masプレゼントとして、恋人同士の想い出の写真を使って、オンリーワンのジグソーパズルを製作できるのです。

クリスマスプレゼントにオリジナルジグソーパズル!

毎年、クリスマスの時期はスタッフが大わらわでパズルを作成しています。クリスマスのサプライズプレゼントとしてオリジナルジグソーパズルを用意しておき、クリスマス亭さんでディナー、なんていうのも良いのではないでしょうか。

  • 店名:クリスマス亭(CHRISTMAS亭)
  • 電話:050-5872-7306
  • 住所:東京都調布市上石原1-32-6
  • 交通:西調布駅徒歩5分
  • 時間:11:30~23:00
  • 定休:年中無休

-ジグソーパズル, 東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

愛犬が大好きなタオル遊び

犬によって性格が違うため、遊びの楽しみ方も犬によって多少異なってきます。 飼い犬の好きな遊び ワンちゃんが好きな遊びは比較的大体同じなのですが、それでも多少異なってきます。私の飼っている犬は ボール( …

クリスマスの想い出を記念品(ジグソーパズル)に!

皆さま、今日はクリスマスイブです。日本中の恋人たち、ご家族たちは、どのような夜を過ごされていらっしゃるでしょうか。いま執筆しているのが、2016年12月24日の23時53分。あと数分で日付がかわり、ク …

和門(布田)

先日工房から郵便局に郵便物を出しに行った際に、以前はなかったお店を発見いたしました。 それがこちらのお店、和門です。調布にゆかりのある雑貨や菓子を中心とした店との事。 以前お見かけたしときは運悪くお休 …

Club Rigel(調布)

私はあまりクラブやスナックにお邪魔する機会はないのですが、先日は知り合いの方と百店街の近くで飲んでおり、お付き合いで「Rigel(リゲル)」というクラブに行かせていただきました。 お店の入り口に、これ …

2016年のクリスマスまで残り1ヶ月!

毎年、シャフト株式会社は11月下旬から12月下旬にかけて、ものすごく繁忙期を迎えます。そう、「クリスマス」がやってくるからです! 2016年のクリスマスも、残すところあと1ヶ月! 既に弊社には、X&# …