時計

オリジナル時計を構成するパーツ一覧

投稿日:2017年12月26日 更新日:

世の中には、写真入り時計を自作することができる、製作キットというものがございます。弊社ではオリジナル時計の製作販売をプロとして行ってまいりましたが、チョット気になったので市販されている製作キットを試してみました。

時計を構成するパーツも、これまでにご紹介したことはありませんでしたので、ちょうどよい機会ですから、オリジナル時計を作る!どんなパーツが必要?ムーブメントとは?というページを新設し、まとめてみました。

時計を構成する主要パーツ

パーツごとの説明や、時計を組み立てる時の流れ。そして、弊社で販売しているオリジナル時計のどこが優れているか・・・という点について詳しく紹介しておりますので、写真をプリントした時計に興味のある方は、ぜひご覧ください!

-時計
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2019年、オリジナルグッズメーカーとしての新年のご挨拶

いつもご利用いただいている皆様、ならびにこれからシャフト製オリジナルグッズのご購入をお考えいただいている皆様。2019年、明けましておめでとうございます。 弊社は例年通り、今年も1月1日から休まず営業 …

お問い合わせページを更新しました

「シャフト株式会社へのお問い合わせページ」ですが、昨日と本日をつかって、改めて手入れをさせていただきました。 一部気になっていた挙動を修正し、phpを正しく動作するように修正致しました。文字コードも変 …

結婚祝いと両親贈呈品にフォトクロックを

結婚式では、プレゼントがたくさん飛び交うことになりますが、いったい、誰から誰へ?プレゼントの差出人と受け取り側を整理してみますと、大きなところでは、こんな感じになります。 新郎新婦から、列席者へ 列席 …

時計に名入れをしたオリジナル時計!

世の中に「名入れサービス」というものは、お調べいただくと分かりますが非常にたくさんあります。例えば、ペンに社名を印刷したり、定規にメッセージをプリントしたり。 名入れサービスの多くは、企業様がノベルテ …

シャフト株式会社、第9期目突入

シャフト株式会社は第9期目に入りました

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。 2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、 …