時計

オリジナル時計を構成するパーツ一覧

投稿日:2017年12月26日 更新日:

世の中には、写真入り時計を自作することができる、製作キットというものがございます。弊社ではオリジナル時計の製作販売をプロとして行ってまいりましたが、チョット気になったので市販されている製作キットを試してみました。

時計を構成するパーツも、これまでにご紹介したことはありませんでしたので、ちょうどよい機会ですから、オリジナル時計を作る!どんなパーツが必要?ムーブメントとは?というページを新設し、まとめてみました。

時計を構成する主要パーツ

パーツごとの説明や、時計を組み立てる時の流れ。そして、弊社で販売しているオリジナル時計のどこが優れているか・・・という点について詳しく紹介しておりますので、写真をプリントした時計に興味のある方は、ぜひご覧ください!

-時計
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サイトマップのGoogle提供コードを更新しました

弊社サイトのサイトマップには、自サイト内の検索コードを設置していましたが、このコードを2020年11月の最新コードに置換しました。 見た目で大きな変化はないのですが、検索時の表示方法や、検索コード等を …

結婚祝いと両親贈呈品にフォトクロックを

結婚式では、プレゼントがたくさん飛び交うことになりますが、いったい、誰から誰へ?プレゼントの差出人と受け取り側を整理してみますと、大きなところでは、こんな感じになります。 新郎新婦から、列席者へ 列席 …

Yahooショッピング店を改良中です

シャフト株式会社の、Yahooショッピング店。こちらは2019年5月に開店し、今月で丸2年となります。ただし、正直なところ自社サイト、楽天サイトに割く時間が大きすぎること、日々の業務が忙しすぎることを …

シャフトの新ギフトカタログができました!

シャフト株式会社の、新ギフトカタログが完成し、本日印刷物として納品されました! これまでのカタログは、単純に弊社の商品ラインナップをご紹介するものでした。 しかし今回のカタログはそうではありません。シ …

卒業の記念を形に残すオリジナルグッズ

2月27日、安倍首相が【全国の小中高を3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考え】を示したというニュースを観ました。 新型コロナウイルスの感染拡大を受けての事です。 もちろんお子様がた …