マグカップ

オリジナルマグカップを使って、50秒で温泉卵を作る方法!

投稿日:2016年11月6日 更新日:

弊社で販売している「オリジナルマグカップ」を使って、あっという間にトロトロの温泉卵をつくることができてしまいます! 材料も超シンプル。卵1個と、水が50ccのみです。あとは耐熱式のマグカップと電子レンジさえあれば、わずか50秒でおいしい温泉卵が作れてしまうのです。

マグカップを使って温泉卵を作ろう!

耐熱式マグカップを使った簡単レシピというのは、けっこう沢山存在します。弊社のページでも、ハンバーグ、蒸しパン、ケーキ、プリンなどの作り方をご紹介致しましたが、その中でも群を抜いて圧倒的に簡単なのが、この温泉卵です。

ご興味のある方は、失敗知らず!とろとろマグカップ温泉卵の作り方のページをご覧くださいませ~!

-マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マグカップを配送する時の梱包や送料について

弊社で販売しているオリジナルマグカップや、お店で購入されたマグカップを、お友達へのプレゼントで配送したい、ということがあった場合、あなたならどうしますか? 商品の配送に関しては、日常的に行っているメー …

オリジナルグッズの返品規約について

今回は少しかたいお話になります。先日、弊社のオリジナルジグソーパズルをお届けさせていただいたお客様から、フレームが破損していたので交換してください、というご連絡をいただきました。ただし、それは商品をお …

ハロウィン2017のサプライズプレゼント!

全国の皆さん、特に若い方々が仮装して町を練り歩くのを楽しみにしている、日本のハロウィン! 今年ももうそろそろ、ハロウィンの日がやってきますね。ただ仮装をするだけでなく、カップルの場合は彼氏、彼女へ。ご …

シャフトの新ギフトカタログができました!

シャフト株式会社の、新ギフトカタログが完成し、本日印刷物として納品されました! これまでのカタログは、単純に弊社の商品ラインナップをご紹介するものでした。 しかし今回のカタログはそうではありません。シ …

シャフト通信Vol.03が完成しました

シャフトが発行する季節報「シャフト通信」。その第三段が完成いたしました! 今回は、なんと特別記念号! 実は弊社は2011年11月11日に起業いたしました。つまり、今年(2021年)の11月11日をもっ …