マグカップ

オリジナルマグカップを使って、50秒で温泉卵を作る方法!

投稿日:2016年11月6日 更新日:

弊社で販売している「オリジナルマグカップ」を使って、あっという間にトロトロの温泉卵をつくることができてしまいます! 材料も超シンプル。卵1個と、水が50ccのみです。あとは耐熱式のマグカップと電子レンジさえあれば、わずか50秒でおいしい温泉卵が作れてしまうのです。

マグカップを使って温泉卵を作ろう!

耐熱式マグカップを使った簡単レシピというのは、けっこう沢山存在します。弊社のページでも、ハンバーグ、蒸しパン、ケーキ、プリンなどの作り方をご紹介致しましたが、その中でも群を抜いて圧倒的に簡単なのが、この温泉卵です。

ご興味のある方は、失敗知らず!とろとろマグカップ温泉卵の作り方のページをご覧くださいませ~!

-マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。 全「4工程」のステップになりますが、その …

キャッシュレス還元終了のお知らせ

昨年10月から行われていた、日本全国すべての店舗が対策をとることで、キャッシュレスでお買い物をされた商品者を対象に、5%が還元されるサービス。とても有意義な政策でしたが、これが昨日をもって終了となりま …

ショッピングサイトにレビューを書いて、ミニLEDライトをもらおう!

いま、シャフト株式会社公式ショッピングサイトでは、お得なキャンペーンを実施中です!商品をご購入いただいたあと、届いた商品に関してレビューをお書きください。 レビューを書いていただきますと、漏れなくすべ …

Yahooサイトを再構築しました

あまり宣伝はしていないのですが、実はシャフト株式会社では、Yahooショッピングにも、店舗を構えています。そのYahooサイトを、この数日かけて、大きく作り変えました。 公式サイトとあわせて、どうぞ宜 …

角川大映スタジオ(調布)

調布市は「映画のまち 調布」とうたっている程、映画に関わりの深い都市であり、非常に大きな撮影所が二つもあります。今回はその二大撮影所のうちの一つである、角川大映撮影所を訪問してきました。 KADOKA …