マグカップ

オリジナルマグカップを作成する時の注意点は?

投稿日:2016年10月1日 更新日:

弊社の人気商品の一つに「オリジナルマグカップ」というものがあります。お客様からお写真をお預かりし、そのお写真をマグカップに転写(プリント)することで、世界に一つだけのマグカップを作成して、ご自宅までお届けするというサービスです。

オリジナルマグカップ

そんなオリジナルマグカップですが、ではどのような時にこのサービスは使えるのでしょうか?

もちろんそれはお客様の用途に応じて、様々に変化します。例えば自分自身の想い出の写真や、自分が描いた画をマグカップにするなど、自分自身へのご褒美として作成されるもの。

あるいは、誕生日や卒業・卒園、結婚式や合格祝い等、何かしらの記念日に相手の方へ贈るサプライズプレゼントとしてご利用になられる方。

使い方は様々ですが、どのようなシーンで使えるかという一例があると、さらにイメージを膨らませやすいかもしれません。そこで、オリジナルマグカップがどのような形で作成できるかという、シーン別にサンプルをまとめたページを準備致しました。「オリジナルマグカップの絵柄・写真デザインで注意すべきこと」というページです。

これからオリジナルマグカップの作成を考えられている方は、ぜひご参考になさってください!

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

昨日、弊社に取材が入りました

昨日、シャフト株式会社のカスタマーセンター、並びにオリジナル工房に、取材が入りました。 実はこの取材、この数ヶ月かけて準備をしてきた、とても待ち遠しい取材だったのです。この結果は、4月中旬頃に公表でき …

サイドメニューが常時表示されるように調整しました

シャフト公式ショッピングサイトにおいて、ご利用ガイドのページ。また、お届け日数のページと、お客さまの声は、すべてショッピングサイト機能のデフォルトで運用していました。しかし、スマホで見た時には特に違和 …

オリジナルマグカップの大量注文をいただきました

最近、弊社へのオリジナルマグカップのご注文が増えてまいりました。これもひとえに、皆様方のご厚意のおかげと、感謝しております。 そんな中、昨日に久しぶりにオリジナルマグカップの大量注文を頂戴致しました。 …

ハロウィン2017のサプライズプレゼント!

全国の皆さん、特に若い方々が仮装して町を練り歩くのを楽しみにしている、日本のハロウィン! 今年ももうそろそろ、ハロウィンの日がやってきますね。ただ仮装をするだけでなく、カップルの場合は彼氏、彼女へ。ご …

卒業の記念を形に残すオリジナルグッズ

2月27日、安倍首相が【全国の小中高を3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考え】を示したというニュースを観ました。 新型コロナウイルスの感染拡大を受けての事です。 もちろんお子様がた …