マグカップ

オリジナルマグカップを作成する時の注意点は?

投稿日:2016年10月1日 更新日:

弊社の人気商品の一つに「オリジナルマグカップ」というものがあります。お客様からお写真をお預かりし、そのお写真をマグカップに転写(プリント)することで、世界に一つだけのマグカップを作成して、ご自宅までお届けするというサービスです。

オリジナルマグカップ

そんなオリジナルマグカップですが、ではどのような時にこのサービスは使えるのでしょうか?

もちろんそれはお客様の用途に応じて、様々に変化します。例えば自分自身の想い出の写真や、自分が描いた画をマグカップにするなど、自分自身へのご褒美として作成されるもの。

あるいは、誕生日や卒業・卒園、結婚式や合格祝い等、何かしらの記念日に相手の方へ贈るサプライズプレゼントとしてご利用になられる方。

使い方は様々ですが、どのようなシーンで使えるかという一例があると、さらにイメージを膨らませやすいかもしれません。そこで、オリジナルマグカップがどのような形で作成できるかという、シーン別にサンプルをまとめたページを準備致しました。「オリジナルマグカップの絵柄・写真デザインで注意すべきこと」というページです。

これからオリジナルマグカップの作成を考えられている方は、ぜひご参考になさってください!

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

オリジナルマグカップの大量注文をいただきました

最近、弊社へのオリジナルマグカップのご注文が増えてまいりました。これもひとえに、皆様方のご厚意のおかげと、感謝しております。 そんな中、昨日に久しぶりにオリジナルマグカップの大量注文を頂戴致しました。 …

2019年のクリスマスプレゼント、まだ間に合います!

2019年12月19日現在。まだ、クリスマスプレゼントをご用意されていない方がいらしたら、かなり焦っておられることでしょう。 でもご安心ください!シャフト株式会社のオリジナルグッズでしたら、まだギリギ …

シャフト通信のページを、思い切りパワーアップ!

先月より、シャフト通信の発刊が決まり、既に第一号となるVol.01の発送が始まっています。このシャフト通信のWeb版を公開していたのですが、今まではPDFファイルとして印刷物の画像データをアップしてい …

サイドメニューが常時表示されるように調整しました

シャフト公式ショッピングサイトにおいて、ご利用ガイドのページ。また、お届け日数のページと、お客さまの声は、すべてショッピングサイト機能のデフォルトで運用していました。しかし、スマホで見た時には特に違和 …

オリジナルグッズの返品規約について

今回は少しかたいお話になります。先日、弊社のオリジナルジグソーパズルをお届けさせていただいたお客様から、フレームが破損していたので交換してください、というご連絡をいただきました。ただし、それは商品をお …