マグカップ

オリジナルマグカップの大量注文をいただきました

投稿日:2016年12月8日 更新日:

最近、弊社へのオリジナルマグカップのご注文が増えてまいりました。これもひとえに、皆様方のご厚意のおかげと、感謝しております。

そんな中、昨日に久しぶりにオリジナルマグカップの大量注文を頂戴致しました。その数80個!(因みに過去には、まとめて200個のマグカップ大量注文を頂戴したこともございます)

%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%af%e3%82%99%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a80%e5%80%8b

いつもはお一人様につき1個か2個、多くても4個程度のご注文がほとんどですので、久しぶりにズラ~っと並んだマグカップたちを見ると、気持ちが良いものですね。製作に時間はかかりますが、完成したものを並べてみると、それまでの製作過程の苦労等も若干思い出したりして、感慨深いものがあります。

これからもより良い製品づくりを念頭に、尽力してまいります。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

卒業記念品としてのオリジナルマグカップ

ここ数週間ほど、シャフト株式会社のオリジナルマグカップ販売数が、かなり増えてきております。一つの画像から、数十個単位でのマグカップ作成依頼が入っているためです。それもそのはず、あと1ヶ月もしないうちに …

2021年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます。50分前に、2021年に年が替わりました。 2020年はコロナの影響により、巣篭もりパズルのご依頼をいただいたり、ぶらり途中下車の旅、がっちりマンデーなどの放映もあり、 …

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。 全「4工程」のステップになりますが、その …

オリジナルマグカップを使って、50秒で温泉卵を作る方法!

弊社で販売している「オリジナルマグカップ」を使って、あっという間にトロトロの温泉卵をつくることができてしまいます! 材料も超シンプル。卵1個と、水が50ccのみです。あとは耐熱式のマグカップと電子レン …

シャフト通信の第2段を公開しました

今年から発刊することが決まった、シャフト通信!そのシャフト通信のVol.02が、本日より公開となりました! 本日より、発送物の中にも入れさせていただいております。また、ウェブで閲覧しやすいよう上記をク …