マグカップ

オリジナルマグカップなら、まだクリスマスプレゼントに間に合います!

投稿日:2015年12月22日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、作成までに若干の日数をいただいておりますので、さすがにもうX’masプレゼントとしてはお届けが間に合いません。

しかし、同じくシャフト製の「オリジナルマグカップ」なら、まだ間に合います! オリジナルマグカップは、お昼の12時までにお申込み、画像入稿、ご入金が揃えば、その日のうちに出荷をさせていただいております。

2015年12月23日(水)は天皇誕生日で休日になっていますので、お振込みができません。が、12月24日(木)に即時ご対応いただければ、あまりに東京から遠方でないかぎり、なんとか12月25日にお届けすることができます(但し、悪天候等による交通状況の悪化等で配送遅延が発生した場合、弊社では責任を負いかねますので、この点は予めご了承ください)。

お客様のお写真をマグカップにプリント(正確には転写といいます)して作成するオリジナルマグカップ。「いっけない、今年のクリスマスプレゼント、まだ用意してなかった~! どうしよう!!」という方には、うってつけですね。すぐにお届けができますし、オリジナルグッズですので、お受け取りいただいた方にも大変喜んでいただけます。

気になりましたら、ぜひオリジナルマグカップのページで詳細をご確認ください。

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

当店が選ばれる理由を掲載

シャフトの公式ショッピングサイトは、2019年7月にオープンしました。その後、様々な改修を続けておりますが、この度、ショッピングページでよく皆さまが気にされる「当店が選ばれる理由」を、全ページに掲載し …

職人が手作り作品に込める「想い」

少し重たい表現のタイトルですね。ですが、とても重要なことだと思っております。 シャフト株式会社では、2011年11月11日に起業してから、これまでずっとオリジナルグッズの製造業に携わってまいりました。 …

2019年のクリスマスプレゼント、まだ間に合います!

2019年12月19日現在。まだ、クリスマスプレゼントをご用意されていない方がいらしたら、かなり焦っておられることでしょう。 でもご安心ください!シャフト株式会社のオリジナルグッズでしたら、まだギリギ …

2016年のクリスマス、彼氏・彼女へのX’masサプライズプレゼントは!?

2016年もハロウィンをおえ、気づけば厚着をして外に出る季節になっていました。そして年末が近づいてきたということは! いよいよ年内の超ビッグイベント「クリスマス」が近づいてきたということです。クリスマ …

楽天スマホトップページを大改修

先週末からずっと取り組んでいたのですが、とうとう、シャフト株式会社楽天市場店の、スマホトップページ改修が完了しました!下記の画像をスマホでクリックしていただければ、該当ページへジャンプします。 以前の …