ジグソーパズル

オリジナルパズル公式ページを更新しました

投稿日:

シャフト株式会社の中でも、一番アクセス数の多い、オリジナルジグソーパズルのトップページ。このページを、久しぶりに大改修しました!

同ページは既にだいぶ作り込んできましたので、大改修とはいっても、構造は変えていません。過去に作った、見づらい画像などを更新し、スマホでも分かりやすいように改修を致しました。ボタン画像などは、3回くらい作り直し、色々とこだわっております。

全体的に、だいぶ見やすくなっていると思いますので、ぜひアクセスしてみてください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

卒業の記念を形に残すオリジナルグッズ

2月27日、安倍首相が【全国の小中高を3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考え】を示したというニュースを観ました。 新型コロナウイルスの感染拡大を受けての事です。 もちろんお子様がた …

インスタ映え写真をジグソーパズルに

インスタ映えという言葉が、少し前から定着しています。スマホやPCを使用し、動画や静止画を簡単にアップすることができるようになった時代ならではの言葉ですね。Instagram等に投稿した、映える画像を指 …

no image

カテゴリ「風景」と執筆者を追加

弊社のオリジナルジグソーパズルなど、オリジナルグッズに印刷をしたら綺麗だろうな、というお写真は沢山ありますが、人気のある一つのカテゴリが「風景」です。登山やハイキングをされているところ、海に行った時。 …

楽天のツインパズルを更新

昨日と本日。お客さまの受注対応業務を行いながら、楽天のツインパズルページを、更新しました。 一昨日までの状態に比べて、ツインパズルの魅力はとても伝わりやすくなったかと思います。大小2つのパズルを同時に …

両面パズル(楽天、Yahoo)について

シャフトの両面パズルは、その名のとおり、パズルの表面と裏面にそれぞれ印刷をすることができる、リバーシブルパズル! 片面印刷よりもリーズナブルなため、たいへん人気の高い商品です。ただ、これまで公式サイト …