ジグソーパズル

オリジナルパズルがサプライズギフトに最適な理由と、価格別最適商品!

投稿日:2017年3月25日 更新日:

皆さんが、大切な方にプレゼントを渡すとした場合、どんなことを考えますか? 渡す品物やシチュエーション等、色々と考えられることはありますが、今回はその中でも2点に絞って考えてみました。

まずは「サプライズ度」です。どうせプレゼントをするからには、お渡しした方が「えっ!?」て驚くようなものにしたいですよね。例え高い買い物になったとしても、その驚きの顔を見ることができれば十分!と考えられる方も多いのではないかと思います。

もう一つは「お値段」。今のお財布状態を考えて、予算オーバーをしてしまっては、ご自身の生活に影響が出てしまいますので、よくありません。ご自身の状態や、お相手の年齢やお付き合いの関係性等から考えて、プレゼントする品の予算はよく考えましょう。

弊社で販売しているオリジナルジグソーパズルは、サプライズ性抜群! しかも一番安いものなら980円から購入でき、サイズアップやオプションを追加していくことで、高価なプレゼントにすることもできる、非常に汎用性の高いギフト商品です!

オリジナルジグソーパズル

今回、「オリジナルジグソーパズルがサプライズに最適な理由4選」と、「予算から選ぶ!オリジナルジグソーパズルのおすすめサイズ」という2つのコンテンツをまとめましたので、ご興味のある方はぜひご覧ください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルに糊付けをする際、ゴミや埃から守りたい

弊社でも製造・販売をしているオリジナルジグソーパズルに限らず、ジグソーパズルを組み上げたあとには、糊付けを希望される方がいらっしゃいます。ジグソーパズルには、パズル専用糊が確かに存在し、ノリを塗布する …

読書の秋〜散策・旅行編〜

○○の秋シリーズ第3弾です。これも外せない、今回は読書の秋です。 そもそも何故【秋は読書】なのでしょうか。色々調べた所諸説あるようで正確なことはわかりませんでしたが、どうやら【灯火親しむべし】と中国の …

オリジナルジグソーパズルを持って、日本一の富士山を登ってきました

2016年8月5日、朝4時30分。富士山の麓にある須走口にやってきました。ある会社の社長さんと、その会社の社員2名様にお招きいただき、一緒に富士山を登らせていただけることになったのです。日本人として生 …

ZOOM会議や飲み会の様子をジグソーパズルに

緊急事態宣言の延長はあるのか 現在11都府県に出されている緊急事態宣言。 2月7日までだったものの、10都府県(栃木県は解除)の1ヶ月延長が決まりました。 正直、やっぱり、といった感じです。開始の段階 …

新年のご挨拶にオリジナルジグソーパズル

前回クリスマスのご注文をまだまだ受け付けています!とご紹介した直後に少し早いご案内となりますが、クリスマスが終わるとすぐに大晦日、そして新年を迎える事となります。1年経つのが本当に恐ろしいほど早くなっ …