ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズルのサイズ比較

投稿日:2017年9月3日 更新日:

シャフト株式会社で販売しているオリジナルジグソーパズルは、SSサイズからXXLサイズまで、全部で6種類ございます。最も小さなSSサイズは、およそハガキサイズ。そして最も大きなXXLサイズという特大パズルは、なんと516×742mmという、1,000ピースを超える物凄い大きさになります!

実際にSSサイズサイズからXXLサイズまで、全てのジグソーパズルを専用のアクリルフレームに入れて、並べてみました。

全てのジグソーパズルの細かなサイズなどは、パズルサイズ・料金案内のページにまとめておりますので、ご参照くださいませ。

実際に並べてみると、各サイズの比較が分かりやすいですね。

とにかく特大パズルは、実際に手にとってご覧いただくと分かりますが、とてつもない大きさです。そのため、特別な記念日や大切なペット、結婚式のウェルカムボード、新郎新婦へのプレゼントなどでご利用いただくことが多いですね。

今回の画像をご参考に、ぜひご自分の好きなお写真から、ご希望のサイズのオリジナルジグソーパズルをご注文くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

看板代わりにジグソーパズルを

父が引っ越しにともないリビングの隅に小さなバーカウンターを作りました。 引越し祝いと退職のお祝いも兼ねて看板代わりのジグソーパズルを作ってみたところ父本人にも、遊びに来た父の知人にもかなり評判が良いと …

オリジナルパズル販売総数が7万枚を超えました!

弊社で、創業当初から販売をしている、フラッグシップのオリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルの販売総数を、第9期を終えるこのタイミングで計算したところ、なんと「7万枚」を突破致しました!大変にあ …

no image

アナログジグソーパズルとデジタルジグソーパズル

一昔前であれば、ジグソーパズルといえば百貨店や専門店で販売されている、箱に入ったジグソーパズルのことだけを指していたと思います。そして最近では、弊社でも製作・販売しているオリジナルジグソーパズルのよう …

no image

美しい部屋づくり

最近は機能性、快適性、便利性等だけでなく美しい部屋(家)づくりが人気ですね。 ご自身で気軽にできるDIYや、プチプライスでのリフォームなどの特集はテレビや雑誌でも定期的に組まれるほど人気のようです。 …

お支払い方法にPayPayを追加しました!

シャフト株式会社の公式サイトでご注文いただける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、各種オリジナルグッズ。今まではお支払い方法に、クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込、後払い、 …