ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズルのサイズ比較

投稿日:2017年9月3日 更新日:

シャフト株式会社で販売しているオリジナルジグソーパズルは、SSサイズからXXLサイズまで、全部で6種類ございます。最も小さなSSサイズは、およそハガキサイズ。そして最も大きなXXLサイズという特大パズルは、なんと516×742mmという、1,000ピースを超える物凄い大きさになります!

実際にSSサイズサイズからXXLサイズまで、全てのジグソーパズルを専用のアクリルフレームに入れて、並べてみました。

全てのジグソーパズルの細かなサイズなどは、パズルサイズ・料金案内のページにまとめておりますので、ご参照くださいませ。

実際に並べてみると、各サイズの比較が分かりやすいですね。

とにかく特大パズルは、実際に手にとってご覧いただくと分かりますが、とてつもない大きさです。そのため、特別な記念日や大切なペット、結婚式のウェルカムボード、新郎新婦へのプレゼントなどでご利用いただくことが多いですね。

今回の画像をご参考に、ぜひご自分の好きなお写真から、ご希望のサイズのオリジナルジグソーパズルをご注文くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛犬が大好きなタオル遊び

犬によって性格が違うため、遊びの楽しみ方も犬によって多少異なってきます。 飼い犬の好きな遊び ワンちゃんが好きな遊びは比較的大体同じなのですが、それでも多少異なってきます。私の飼っている犬は ボール( …

no image

ジグソーパズルの在り方

何だか仰々しいタイトルをつけてしまいましたが、ジグソーパズルには色々なタイプがあり、それぞれにメリットがあります。 元は弊社でも製作している当然形のあるジグソーパズルでしたが、30年ほど前に家庭用ゲー …

オリジナルパズル説明文の視認性を向上させるための画像変更

昨日に引き続き、商品ページの画像の見直しを実施しております。これまでも、正直かなり精度の高い画像情報ではあったと自負しておりますが、自分自身で極めて厳しい目で見つめ直したところ、一部の文字サイズが気に …

ぬい撮り写真をジグソーパズルに

先日、檜原村に行った際の話を囲炉裏のある古民家へというブログにて記載いたしました。その際にちらっと登場したのが【ぬい撮り】というワードです。 ぬい撮りとは ぬいぐるみを主役にして写真を撮影する事を指し …

卒業式の前撮り写真を使って、オリジナルグッズ作成

卒業式というのは、学んできた学校を巣立っていく「ゴール」でもあり、次のステージへの進んでいく「スタート地点」でもあると思います。人生の中でも、そう幾度とない、大きな節目の一つです。そのため、特に大学等 …