ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズルのサイズ比較

投稿日:2017年9月3日 更新日:

シャフト株式会社で販売しているオリジナルジグソーパズルは、SSサイズからXXLサイズまで、全部で6種類ございます。最も小さなSSサイズは、およそハガキサイズ。そして最も大きなXXLサイズという特大パズルは、なんと516×742mmという、1,000ピースを超える物凄い大きさになります!

実際にSSサイズサイズからXXLサイズまで、全てのジグソーパズルを専用のアクリルフレームに入れて、並べてみました。

全てのジグソーパズルの細かなサイズなどは、パズルサイズ・料金案内のページにまとめておりますので、ご参照くださいませ。

実際に並べてみると、各サイズの比較が分かりやすいですね。

とにかく特大パズルは、実際に手にとってご覧いただくと分かりますが、とてつもない大きさです。そのため、特別な記念日や大切なペット、結婚式のウェルカムボード、新郎新婦へのプレゼントなどでご利用いただくことが多いですね。

今回の画像をご参考に、ぜひご自分の好きなお写真から、ご希望のサイズのオリジナルジグソーパズルをご注文くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トレーニングパズルが大人気!

パズルと同じ絵柄を、台紙にも印刷した、オリジナルジグソーパズルの新商品「トレーニングパズル」が、いま大人気です!ご注文数がどんどん伸びており、本日改めて写真撮影を行いました。また同時に、各ページからア …

ARを使用したゲームやイベント、商品が増えてきています

ARとは 弊社でもARオリジナルジグソーパズルという商品を販売しておりますため、以前ARについては簡単にご説明したことがございましたが、ARとは【拡張現実】の意であり、人が知覚する現実環境をコンピュー …

ミス調布2018の3名にオリジナルギフトボックスをプレゼント!

2018年10月8日に、ミス調布2018が決定しました。グランプリに輝いたのは、松澤ひかるさん。準グランプリには、小渕由樹さんと、岩本舞さんが選ばれています。 シャフト株式会社では4年連続で、ミス調布 …

ペットの写真をジグソーパズルに

お車やご自身の趣味をジグソーパズルにしていただく方が多いといったようなお話を以前させていただきましたが、これからご紹介する【ペットのお写真】もジグソーパズルにするのにとてもご好評をいただいております。 …

裏返す立体的なパズル(裏返しパズル)

ジグソーパズルについて色々探していたところ、裏返しパズルなるものを発見いたしました。 裏返しパズル 正方形4つで構成されている紙を、輪っかにしてとめます。その紙の中に描かれている折れ線を使用して折り返 …