ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズルのサイズ比較

投稿日:2017年9月3日 更新日:

シャフト株式会社で販売しているオリジナルジグソーパズルは、SSサイズからXXLサイズまで、全部で6種類ございます。最も小さなSSサイズは、およそハガキサイズ。そして最も大きなXXLサイズという特大パズルは、なんと516×742mmという、1,000ピースを超える物凄い大きさになります!

実際にSSサイズサイズからXXLサイズまで、全てのジグソーパズルを専用のアクリルフレームに入れて、並べてみました。

全てのジグソーパズルの細かなサイズなどは、パズルサイズ・料金案内のページにまとめておりますので、ご参照くださいませ。

実際に並べてみると、各サイズの比較が分かりやすいですね。

とにかく特大パズルは、実際に手にとってご覧いただくと分かりますが、とてつもない大きさです。そのため、特別な記念日や大切なペット、結婚式のウェルカムボード、新郎新婦へのプレゼントなどでご利用いただくことが多いですね。

今回の画像をご参考に、ぜひご自分の好きなお写真から、ご希望のサイズのオリジナルジグソーパズルをご注文くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

伊勢丹(府中店)の脳トレイベント

弊社の本店・工房ともに調布市にあるのですが、調布駅から京王線特急でひと駅、府中駅に伊勢丹があります。1996年にオープンし今年でちょうど20周年を迎えた駅直結の、府中市民には日々の生活に欠かせないお店 …

マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみました

東京都調布市にある、オリジナルジグソーパズルの製作メーカー、シャフト株式会社の本社を、いま大人気のマインクラフト(Minecraft)で再現してみました! マイクラ(マインクラフトの略)は説明するまで …

犬吠崎の思い出にジグソーパズル

先週末、金曜日の仕事を終た後、ちょっと休んだ深夜のうちに東京(調布)を出発し、家族を連れて車で「犬吠埼」に行ってきました。千葉県銚子市の中でも、最東端に位置し、太平洋に突出した形の岬。この犬吠崎には、 …

世界と日本におけるジグソーパズルの歴史

本ブログにおいても、過去にも取り上げたことがありますが、ジグソーパズルというのは結構古い歴史を持っているのです。一番最初は、イギリスはロンドンが発祥と言われておりますが、それが日本に入ってきた経緯など …

パズルページから、今昔パズルへのリンク設置

今朝から作業をしておりましたが、今さっき、ひとつ作業が完了しました。オリジナルジグソーパズルのトップページは、PCで見たときには左側。スマホで見たときには最下段に、サブメニューが設定されています。この …