ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズル、お正月バージョン

投稿日:

「も~い~くつ寝~る~と~ お~正~月~」

と、いうことで、あと1週間もしたら、2021年が終わり、2022年となります。今年はコロナ2年目ということで、帰省される方も、ある程度はいらっしゃるかと思います。逆に昨年同様、今年も我慢をされる方も多くいらっしゃることでしょう。

そんな皆さまにお使いいただける、帰省暮・お歳暮としての、オリジナルジグソーパズルについて、特集ページを組みました。

お正月に、この商品がどれだけ便利かをまとめております。ぜひご覧くださいませ。

-ジグソーパズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プロフェッショナルオンラインで取り上げられました

本日(2022年1月11日)、プロフェッショナルオンラインという、社長特集のオンライン記事で、ご紹介をいただきました。 お読みいただくと分かりますが、オリジナルジグソーパズルの生まれたキッカケや、その …

女性セブンで、シャフトの「オリジナルジグソーパズルの日」が紹介されました

2021年8月26日に発行された、雑誌「女性セブン」。こちらの記念日カレンダーというコーナーで、シャフトが設定した記念日が紹介されました!本雑誌を購入された方は、ぜひご覧ください。シャフトが設定したオ …

距離をとったロゴ

距離をとったロゴ

数日前から、海外企業を中心にブランドロゴを一時的に離したデザインが公開されています。 ニュースでも報道され、各社から公開されているため上記に掲載させていただきましたが、一時的に異なるデザインになっても …

LINEの友達追加ボタンを、パズルトップページに追加しました

先日ご案内したとおり、シャフト株式会社の公式LINEアカウントを整備しました。そこで、アクセス数も多い、オリジナルジグソーパズルのトップページに、LINEの友だち追加ボタンを設置させていただきました。 …

エモい写真パズルのページを公開しました

ずっと考えていたネタだったのですが、本日「エモい写真パズル」というページを公開しました。 上記のページをご覧いただければ、細かく説明を書いてありますが、主に感傷的な、アンダーライトな写真を使ったパズル …