未分類

オリジナルグッズblogとしてリニューアル!

投稿日:2015年8月14日 更新日:

これまで、シャフト株式会社のブログには、外部サービスのアメブロを使ってきましたが、今後は自社サイト内で運用していきます。これまでのアメブロは削除せずに残してありますが、以後の投稿はすべてこちらに集約致します。

これまで同様、シャフト株式会社の「オリジナルグッズブログ」を、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

-未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

清水餃子の作り方

我が家に伝わるとっても美味しい餃子「清水餃子」の作り方、レシピをご紹介します。餃子は、家庭やお店によって全然味が違いますが、我が家はみんな、この清水餃子が大好きです!   清水餃子の材料 ま …

no image

国税庁の法人番号検索サイトのURLが変更に

弊社の会社概要ページに記載していた、法事番号ですが、もちろんこの番号はあっています。が、国税庁のサイトへのリンクをクリックしたところ、ページが表示されませんでした。 諸々確認したところ、国税庁サイトが …

シャフト株式会社のFacebookページ

シャフト株式会社では、開業4ヶ月後の2012年3月8日に、弊社用Facebookページを構築致しました。それからおよそ3年半の間、継続的に運用を行っております。地道な活動を続けてきた結果、お陰様で「い …

no image

熊本地震の義援金・寄付金の受付先一覧

先日、「熊本地震の義援金について」という記事で書きましたとおり、被災地の実情・被災者のお声に合わせた方法で、支援をしていくことが大切だと考えております。ただ、義援金や寄付金の受付窓口は、実に沢山ありま …

no image

EIN取得代行サービスについて

シャフト株式会社では、EINの取得代行サービスを行っております。起業当初から行っているサービスの一つで、取得の難しいEINを、個人様・企業様にかわって、弊社の米国スタッフがIRSに申請をさせていただく …