オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 小物入れ 時計

オフィシャルショップへのリンクバナー

投稿日:2020年4月9日 更新日:

シャフト株式会社のウェブサイトから、オフィシャルショッピングサイトへの動線を新たに確保しました。

ショップへのバナー

これまでは、各商品ページからのボタンリンクのみでしたが、新たにトップページからでも辿れるように、バナーを新設させていただきました。

というのも、2020年4月に入ってからの緊急事態宣言後も、弊社へのご依頼は一向に衰えません。むしろ増えているのではないかと思える程です。これは、1月末から行ってきた対処が皆さまに受け入れられ、そして需要とマッチしたからだと思っております。ご利用いただく皆様方に感謝をしながら、同時に少しでも分かりやすい動線を確保するため、改めて整備させていただきました。

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

台湾に行きました

先週休みを利用して台湾に行ってまいりました。ずっと行きたいなとは思っていたのですが、たまたま先月テレビで台湾特集というのを観て、どうにも行きたい衝動が抑えきれず、【よし、翌月行こう】となった次第です。 …

映画「かぞくいろ」を観てきました(パズルを発見!)

有村架純さんが主演を務める映画「かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―」を観てきました! こちらの映画では、シャフト株式会社で一部ご協力をさせていただき、この映画専用のオリジナルジグソーパズ …

no image

オリジナルジグソーパズルの通販

Googleで検索することを「ググる」と言いますが、特定ワードで検索したあと、スペースを入れるとよく検索されるワードが候補としてリストアップされますよね。「ジグソーパズル+スペース」でググると、こうい …

no image

パズルとは

お電話やメールなどでオリジナルジグソーパズルについてお問い合わせいただく際、ほとんどのお客様が「パズルについて・・・」とおっしゃいます。また、弊社の方でも「パズルは・・・」とそのままご返答することが多 …

手紙舎(調布)

今日は調布市にある、株式会社手紙社が経営する「手紙舎」を訪問してきました。めずらしい名前のお店ですが、「店舗の運営」「イベントの企画・制作」「本の編集・執筆」という3本柱で経営されていらっしゃいます。 …