オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 小物入れ 時計

オフィシャルショップへのリンクバナー

投稿日:2020年4月9日 更新日:

シャフト株式会社のウェブサイトから、オフィシャルショッピングサイトへの動線を新たに確保しました。

ショップへのバナー

これまでは、各商品ページからのボタンリンクのみでしたが、新たにトップページからでも辿れるように、バナーを新設させていただきました。

というのも、2020年4月に入ってからの緊急事態宣言後も、弊社へのご依頼は一向に衰えません。むしろ増えているのではないかと思える程です。これは、1月末から行ってきた対処が皆さまに受け入れられ、そして需要とマッチしたからだと思っております。ご利用いただく皆様方に感謝をしながら、同時に少しでも分かりやすい動線を確保するため、改めて整備させていただきました。

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ペットの写真を特大ジグソーパズルにしてみよう

私が犬を飼っているため、動物の写真がお客様から入稿されると嬉しくなってつい注目してしまいがちなのですが、その個人的感情を差し引いたとしても、最近特に【ペットの写真をジグソーパズルにしたい】とご注文いた …

裏返す立体的なパズル(裏返しパズル)

ジグソーパズルについて色々探していたところ、裏返しパズルなるものを発見いたしました。 裏返しパズル 正方形4つで構成されている紙を、輪っかにしてとめます。その紙の中に描かれている折れ線を使用して折り返 …

新型コロナでジグソーパズルが注目される

2019年末からはじまり、2020年に世界中で猛威を奮っている新型コロナウィルス。このウィルスは、爆発的な感染と死亡者を多数出す事態となったため、人々の生活様式をそれまでとは一変させてしまいました。あ …

オリジナルパズルがサプライズギフトに最適な理由と、価格別最適商品!

皆さんが、大切な方にプレゼントを渡すとした場合、どんなことを考えますか? 渡す品物やシチュエーション等、色々と考えられることはありますが、今回はその中でも2点に絞って考えてみました。 まずは「サプライ …

車の写真をジグソーパズルに

弊社は2011年に創業して依頼、たくさんのオリジナルジグソーパズルを製作・販売してまいりました。ご結婚や誕生日の贈り物などが多いのですが、その中に入ってくるのが、車・電車に関するお写真です。今回は、ど …