ジグソーパズル

エモい写真パズルのページを公開しました

投稿日:

ずっと考えていたネタだったのですが、本日「エモい写真パズル」というページを公開しました。

上記のページをご覧いただければ、細かく説明を書いてありますが、主に感傷的な、アンダーライトな写真を使ったパズルのご紹介です。スマホの中にあるエモい写真を使って、世界に一つだけのパズルを作るという、素敵な試みになります。

まだネタが全然集まっていないのですが、ひとまず公開に踏み切りました。今後ネタが集まってきたら、リライトしてページを濃くしていきます!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミルクパズルをご紹介します!

皆さんはミルクパズルという言葉を聞いたことがありますか? ミルクパズルというのは、ジグソーパズルの一種で、別名ホワイトパズル、牛乳パズル、宇宙パズル、地獄パズルなど、様々な呼び方があります。 名前は違 …

鍛え上げた身体で写真撮影!

ほとんど外出できず家での生活を余儀なくされています。私だけでなく皆さん同様ですし、愚痴ってもしかたのない事だと思いますが・・・・・飽きました、この生活。 コロナにかかってしまい苦しまれたり、亡くなった …

クリスマス亭(調布)

東京都調布市にある、超々有名な洋食屋さんが「クリスマス亭」です。おそらく、調布市だけに限らず、この近辺にお住まいの方でしたら、知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。最寄りの駅(西調布駅)か …

写真パズルのお届けにかかる日数

最近、弊社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルに関して、とても増えているご質問があります。 「パズル注文したら何日くらいで届きますか?」 1日に何度かお受けするご質問です。それだけ皆さま、納期 …

仙台市天文台で望遠鏡の体験を行いました

昨日の話になりますが、仙台市天文台を訪問させていただきました。 仙台市内にある天文台なのですが、かなり本格的な施設となっていました。おそらく権利関係や肖像権等で問題が出ると思いましたので、1階部分の撮 …