ジグソーパズル

めざまし8で紹介されました

投稿日:

2021年9月22日、フジテレビ系の「めざまし8(めざましエイト)」という朝番組で、ある特集が組まれました。ネットでも非常に話題になっておりましたが、愛猫の手術のために、愛車スープラをヤフオクで出品。ところが、車の購入車の方が素晴らしい方で、手術代として購入するけど、その車はいずれお返ししたい、という流れ。素晴らしい感動話で、猫のしるくちゃんも、手術の甲斐があり、少しずつ元気になっているようです。

そしてこの裏話として、車の購入車さまから、少しでも飼い主さんを元気づけてあげたいという想いから、愛猫の写真をつかったオリジナルジグソーパズルの制作依頼を、弊社にいただきました。弊社としても少しでもご協力させていただきたいと考え、購入車様にご相談し、愛車の写真を使ったジグソーパズルも作らせていただきました。

その後は、飼い主様からも、感謝のお言葉をお送りいただき、あとは快復祈る毎日でございました。

そして昨日、とつぜん局から電話連絡があり、それが上記一連の流れについての、電話取材でした。飼い主様は、今での猫のパズルをお楽しみいただけているようで、かつ快復の兆しもあり、本当に嬉しく思っています。飼い主様、車のご購入者様に、幸せが訪れることを祈っております。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バレンタインの思い出に

新しい年になったかと思ったらいつの間にか1月が終わろうとしています。本当に月日の経つのは早いものだなーと実感いたします。 1月も元旦や成人の日などイベントはありましたが、2月にもビッグイベントが待って …

ホワイトパズルって何!?

皆様は、「ホワイトパズル」という言葉を聞いたことがありますでしょうか? かなり特殊なので、耳慣れない言葉かもしれませんが、これはジグソーパズルの一種です。通常、ジグソーパズルというと写真やイラストが印 …

あじさいまつりに行ってきました

以前、そろそろアジサイの季節ですというブログを掲載し、その際に近々郷土の森博物館に行きたいという話をいたしましたが、先日、やっと行けたので写真ともどもご紹介したいと思います。 府中市郷土の森博物館 こ …

コロナ感染で自宅療養となる事を想定した事前準備

新型コロナウイルスは、2022年の夏以降、BA.5、もしくはBA.2.75(ケンタウロス)などの変異株が猛威をふるい、過去の感染者数を上回る、第7波となっております。日本全国で、毎日20万人を超えるよ …

新年のご挨拶にオリジナルジグソーパズル

前回クリスマスのご注文をまだまだ受け付けています!とご紹介した直後に少し早いご案内となりますが、クリスマスが終わるとすぐに大晦日、そして新年を迎える事となります。1年経つのが本当に恐ろしいほど早くなっ …