東京都調布市

はちきん(柴崎)

投稿日:

柴崎駅の北東側、甲州街道に向かう道の途中、ボーダーズを過ぎたあたりに、「はちきん」という日韓居酒屋があります。

店内は比較的広く、20人くらいが余裕で座れます。テーブルだけでなく、座敷もあるのは嬉しいポイント。

こちらがメニューですが、和料理だけでなく、韓国料理が実にたくさん並んでいます。

まずは、おつまみのチャンジャ。

こちらはちょっと珍しい、トッポギにラーメンを加えたもの。

チヂミ。

チャプチェ。

鶏皮餃子。

エシャロット。

いずれも料理が美味しかったのと、とにかく店員さんの応対が気持ちの良いものでした。座敷に座り、おいしい韓国料理を食べながら、ゆったりとした時間を過ごすには、非常に良いお店です。

  • 店名:はちきん
  • 電話:042-441-1139
  • 住所:東京都調布市菊野台1-20-31
  • 交通:柴崎駅から192m

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ちよだ(調布)

調布市内で、10年以上前からやっている、有名な割烹料理屋さんに行ってきました。旧甲州街道沿いで、百店街より若干布田駅よりにある「ちよだ」さんです。 店内にはカウンターとテーブル席があり、落ち着いた雰囲 …

虎よし(調布)

先日、調布駅から徒歩数分の場所にある、「虎よし」というラーメン屋さんに行って来ました。シャフト株式会社のオリジナル工房(布田)からも、歩いていける距離にあり、ずっと気になっていたところです。 大きな暖 …

ココナッツ倶楽部(調布)

先週、ばさらに行った帰りに旧甲州街道を歩いていたら、有名なスナックの前を通りかかりました。地元では有名なお店で、前々から入ってみたいと思ってはいたので、この機会に初めて入店させていただきました。ココナ …

宿場(西調布)

弊社がお世話になっている社労士の先生がいらっしゃるのですが、その方からご紹介いただいたお店を訪問してきました。西調布駅から徒歩3分程の場所で、旧甲州街道沿いにある「宿場(しゅくば)」さんです。 実は今 …

鈴や(深大寺)

深大寺の門前で古くから営まれているお蕎麦屋「鈴や」さんをご紹介します。深大寺周辺は、凄い数のおそば屋さんが密集していますので、初めて来た方は、どこに入ろうか迷ってしまいますよね。鈴やさんは、鬼太郎茶屋 …