東京都調布市

はちきん(柴崎)

投稿日:2018年12月27日 更新日:

柴崎駅の北東側、甲州街道に向かう道の途中、ボーダーズを過ぎたあたりに、「はちきん」という日韓居酒屋があります。

店内は比較的広く、20人くらいが余裕で座れます。テーブルだけでなく、座敷もあるのは嬉しいポイント。

こちらがメニューですが、和料理だけでなく、韓国料理が実にたくさん並んでいます。

まずは、おつまみのチャンジャ。

こちらはちょっと珍しい、トッポギにラーメンを加えたもの。

チヂミ。

チャプチェ。

鶏皮餃子。

エシャロット。

いずれも料理が美味しかったのと、とにかく店員さんの応対が気持ちの良いものでした。座敷に座り、おいしい韓国料理を食べながら、ゆったりとした時間を過ごすには、非常に良いお店です。

  • 店名:はちきん
  • 電話:042-441-1139
  • 住所:東京都調布市菊野台1-20-31
  • 交通:柴崎駅から192m

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布市社会福祉協議会(調布)

昨晩行われた、調布市商工会青年部主催の新年賀詞交歓会において、たくさんの方々にお会いさせていただきました。その中のお一人が調布市社会福祉協議会の職員さんでしたので、本日改めてご挨拶に伺わせていただきま …

焼肉いち(調布)

本日ご紹介するのは、シャフト株式会社のスタッフもお世話になっている、調布市の有名焼肉店「いち」です。 なんと、あの食べログでの評価も3.53という驚異的な数字を誇っていました。お店の前のデジタルサイネ …

味功 -みこう-(国領)

先日、麺飯坊 無双という、国領駅付近の大変美味しい中華屋さんをご紹介致しました。今回ご紹介するのは、国領駅から見ると無双の反対側になりますが、旧甲州街道沿いにある味功(みこう)さんです。 店内がものす …

喜一(調布)

今日は昼過ぎに調布駅近くで用事があり、そのあと15時からも別件が入っていたため、調布銀座で急いでランチをとることに。男爵亭にでも行こうかと思っていたのですが、線路側の方から調布銀座に入ったら、すぐ右手 …

布田のお店をワンコインで巡る調布市のイベントが開催!

シャフト株式会社が本社とオリジナル工房を構える調布市で、新しいイベントが開催されます。その名も「食べて飲んで布田」。 2016年8月29日(月)から9月11日(日)までの2週間限定イベント。この期間に …