東京都調布市

はちきん(柴崎)

投稿日:

柴崎駅の北東側、甲州街道に向かう道の途中、ボーダーズを過ぎたあたりに、「はちきん」という日韓居酒屋があります。

店内は比較的広く、20人くらいが余裕で座れます。テーブルだけでなく、座敷もあるのは嬉しいポイント。

こちらがメニューですが、和料理だけでなく、韓国料理が実にたくさん並んでいます。

まずは、おつまみのチャンジャ。

こちらはちょっと珍しい、トッポギにラーメンを加えたもの。

チヂミ。

チャプチェ。

鶏皮餃子。

エシャロット。

いずれも料理が美味しかったのと、とにかく店員さんの応対が気持ちの良いものでした。座敷に座り、おいしい韓国料理を食べながら、ゆったりとした時間を過ごすには、非常に良いお店です。

  • 店名:はちきん
  • 電話:042-441-1139
  • 住所:東京都調布市菊野台1-20-31
  • 交通:柴崎駅から192m

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

本当なら本日は、第4回パズル早組大会でした

シャフト株式会社が主催する、パズル早組大会。 本当なら、今日がその第4回パズル早組大会でした。しかし今年は、新型コロナウィルスが蔓延している関係から、感染防止を優先し、やむなく中止を致しました。毎年、 …

出雲そば やくも(調布)

先日の3連休を使って、深大寺とは異なるお蕎麦を食べに行ってきました。調布駅の近く、カムラッドさんの隣にある「出雲そば やくも」さんです。 今回調べて初めて知ったのですが、日本には三大蕎麦というものがあ …

調布エフエム街角レポート(シャフト株式会社カスタマーセンター)

調布エフエムで、シャフト株式会社のカスタマーセンターが紹介されました

2019年4月25日、調布エフエムのレポーター、手島さんがご来社くださり、午後のカフェテラス「街角レポート」で取材していただきました。 実は手島さんが、調布エフエムに入られて一番最初のレポートされたの …

SARA(調布)

昨日は、調布市商工会青年部の集まりで、ハンバーグファクトリー・ラッチに行っておりました。その後、年末の忘年会(2次会)会場として決まったSARAというお店へ、数名で下見に伺いました。 ご覧のとおりのク …

ハンドメイドジュエリー工房Kei(調布)

京王線布田駅から徒歩1分の好立地に、とても目立つオシャレな青い看板のお店があります。それがこちらのお店「ハンドメイドジュエリー 工房Kei」さんです。 その店名が示す通り、お店の中では職人さんたちが手 …