東京都調布市

はちきん(柴崎)

投稿日:

柴崎駅の北東側、甲州街道に向かう道の途中、ボーダーズを過ぎたあたりに、「はちきん」という日韓居酒屋があります。

店内は比較的広く、20人くらいが余裕で座れます。テーブルだけでなく、座敷もあるのは嬉しいポイント。

こちらがメニューですが、和料理だけでなく、韓国料理が実にたくさん並んでいます。

まずは、おつまみのチャンジャ。

こちらはちょっと珍しい、トッポギにラーメンを加えたもの。

チヂミ。

チャプチェ。

鶏皮餃子。

エシャロット。

いずれも料理が美味しかったのと、とにかく店員さんの応対が気持ちの良いものでした。座敷に座り、おいしい韓国料理を食べながら、ゆったりとした時間を過ごすには、非常に良いお店です。

  • 店名:はちきん
  • 電話:042-441-1139
  • 住所:東京都調布市菊野台1-20-31
  • 交通:柴崎駅から192m

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

熱熱々鉄器ぎょうざ家(飛田給)

昨晩は市内での打ち合わせがあり、飛田給駅の近くにある餃子屋さんへ初めて行ってきました。飛田給駅から南側(品川道方面)に向かって歩き、長陽さんの隣にある「熱熱々鉄器ぎょうざ家」さんです。魚亥子や、じゅん …

なごみ亭(調布)

京王線調布駅の近くにある、ちょっとめずらしい居酒屋さんに行ってきました。「なごみ亭」さんです。 天神通り商店街にある、こちらのお店。牛たたきカルパッチョ風等の美味しい一品料理もありますが、 お店の壁に …

西伊豆(国領)

おそらく、現時点でシャフト株式会社の本社から、最も近い場所にある居酒屋が、こちらの「西伊豆」さんだと思います。 大きな看板が出ていますので、この前の道を通る方なら絶対にご存知のお店だと思います。日曜祭 …

精華楼(柴崎)

先日、家族を連れて柴崎へ夕飯を食べに行きました。特に行くお店も決めず、適当にフラフラしていたのですが、柴崎駅の近くにそれっぽい中華料理屋さんがあったので、そこに入ってみました。精華楼(せいかろう)さん …

鬼太郎茶屋 深大寺店(調布)

我々シャフト株式会社は、起業当初から調布市で活動を続けさせていただいてります。そして調布市といえば、「ゲゲゲの女房」でも有名になりましたが、水木しげる先生の鬼太郎で有名ですね。 深大寺の門前には、この …