東京都調布市

BORDERZ(柴崎)

投稿日:2017年3月2日 更新日:

最近、調布青年会議所の関連で、よくご厄介になっているお店があるので、今回はそちらのバーをご紹介したいと思います。柴崎駅から徒歩1分の場所にある、BORDERZ(ボーダーズ)さんです。

京王線柴崎駅から、甲州街道へ向かって進んでいくと、サクラヒルズというビルがあります。そのビルの螺旋状階段を登っていった2階にお店がございます。

店内はカウンターのみで、15名ほどが座ることのできる、カラオケバー。18時から深夜0時までやっており、貸し切りも可能。比較的お店が少ない柴崎駅で、ちょっとお洒落な雰囲気を味わえるバーは嬉しいですね。

  • 店名:BORDERZ
  • 住所:東京都調布市菊野台1-17-28-2F
  • 時間:18時~24時(L.O.23時)
  • 電話:0066-9713-805188

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Shine(調布)

調布百店街の中で、旧甲州街道側に面した場所にある、Shine(シャイン)という名前のお店に、調布の関係者数名と訪問させていただきました。 JEWEL(ジュエル)というガールズバーの隣にあるお店ですが、 …

白金亭(調布)

「調布市」で「ハンバーグ」と調べると、必ず上位に出てくる超有名なお店があります。京王線布田駅から北上していき、五叉路を斜め右(ガソリンスタンドとサンマルクの間の細い道)に。調布清掃を過ぎてしばらく行く …

ぶぶや(仙川)

京王線仙川駅から、歩いて4分ほど。桐朋学園の真ん前に、「酒処 ぶぶや」という名前の、おいしい居酒屋さんがあります。以前は、ばさらという名前のお店だったところです。 落ち着いた、テーブル席がいくつも並ん …

宝珠庵(八雲台)

以前から何度か台湾が好きだという話をしていて、台湾旅行記のようなものを数回書かせていただきました。 そんな折、スマホで何気なく調布の情報を調べていたところ【自家製豆花とタピオカドリンクのお店 宝珠庵】 …

北六(調布)

今度、調布市で行われる大懇親会の会場選定をしている際、新しくオープンするお店の情報をGETしたので、早速数名で下見を兼ねて訪問してみました。 調布駅の南口を出て品川道を目指して歩いていくと、右手にTS …