オリジナルグッズ ジグソーパズル

あえてパーツしか見えていない画像でオリジナルジグソーパズルのウェルカムボードを作ってみませんか

投稿日:

梅雨入りはいつだろうといった話が社内で出るようになりました。少し大げさかもしれませんがつい最近、新年の挨拶を皆でしていたように記憶しているので、本当に月日の経つのは早いものです。

6月は湿気の多いジメジメとした季節であまり良い印象がないかたもいらっしゃるかもしれませんが、おめでたいビッグイベントの時期でもありますね。そう、結婚式です。

ジューンブライド(6月の花嫁)という言葉はこの時期になるとよく聞きます。ヨーロッパに古くか等伝わる言い伝え?です。ギリシャ神話が由来になっているのですが、以前結婚式にジグソーパズルをというブログに書いておりますので詳しくはそちらをご覧ください。

もちろんお二人が仲睦まじく写ったお写真でも大変良いジグソーパズルができるのですが、今回はあえて、お二人がしっかりと写っていないお写真で【映えるウェルカムボード】をご案内したいと思います。

指輪のみの写真でジグソーパズル

お二人が全く写っていない、指輪のお写真等。少しさみしく感じるかもしれませんが、以下のように文字入れをしてみました。

いかがでしょうか。シンプルながら、オシャレな雰囲気のボードになるのではないかと思います。

指先が写っているジグソーパズル

個人的にはかなり好きな構図です。友人の結婚式に招かれてこういったウェルカムボードが出てきたら『センスいいなぁー』と感心してしまいます。ウェルカムボードは990円を追加いただくと弊社で文字を入れることが可能です。文字入れをご希望されるかたも多いため、参考になればと、こちらも文字入れしてみました。

文字が段絵師の指に被っていますが、最近ではお顔や手など、被写体に被らせて文字入れするのもかっこよいという流れがあります。被っても良いから大きめに、といったご要望も少なくないためこのような加工をしてみました。確かに違和感はない気がいたします。

お顔の一部が載ったジグソーパズル

少しだけお顔が残っている構図の画像です。目は見切れているのですが、新婦と、手しか写っていない新郎の幸せな雰囲気まで感じ取れるような画像。こういった画像でも素敵ですね。

ぜひ専用のフレームとともにご検討ください

弊社ではあたたかい雰囲気の木製フレーム、スタイリッシュな雰囲気になるアクリルフレームの2種類をご用意しております。全サイズに対してフレームをご用意しておりますのでぜひジグソーパズルと一緒にお求めください!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ガイド付きパズルで選べるサイズは?

現在人気が高まっている、パズルだけでなく台紙にも写真を印刷した、オリジナルジグソーパズルの進化版「ガイド付きパズル」。このガイド付きパズルには、どんなサイズがあるのでしょうか? これまでにも説明書きは …

オリジナルグッズ製作の新ブランド「彩り工房シャフト」を立ち上げました

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業してから、一貫してコーポレートロゴを使って事業を運営してまいりました。オリジナルジグソーパズルをはじめとする各種オリジナルグッズはどんどんと受注が増え、 …

離れた人にパズルで贈る、愛のメッセージ

新型コロナウィルスの猛威により、ロックダウン(都市封鎖)や外出自粛など、日常生活が根底から覆るような言葉が、日々飛び交っています。メディアではどこのチャンネルを見ても同じ放送で、外出自粛の風潮は今後益 …

年末年始、ご実家に送るジグソーパズル

今年ももう残り2ヶ月を切っていますが、年末年始のご予定はお決まりでしょうか。 お近くであればご実家に行かれるというかたもいらっしゃるかと思いますが、かなりの遠方であったり、ご両親やご祖父母様が高齢だっ …

思い出の地をジグソーパズルに

素敵な風景や植物等が絵柄となっているジグソーパズルってよく見かけますよね。国内外問わず、山であったり、川、建造物、花、木など・・・。美しい絵柄は見ているだけで嬉しくなるものがありますが、その風景がもし …