ジグソーパズル

「自分だけの猫モノを手に入れる」にオリジナルジグソーパズルが掲載されました

投稿日:2016年4月1日 更新日:

最近は、犬よりも猫のほうがペットとしての人気が高まっているようです。その高まる波の勢いに漏れること無く、弊社にも猫関連のご依頼を、雑誌社様から頂戴致しました。

3月22日に発売された雑誌「自分だけの猫モノを手に入れる」(M.B.MOOK)は、猫好きの方々は既に購入されましたでしょうか? こちらの雑誌の中で、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが掲載されております!

自分だけの猫モノを手に入れる!

愛猫の可愛らしいお写真を、世界で一つだけのオリジナルジグソーパズルにすることができます。単純にお写真をプリントしただけではなく、ピースカットをすることによって質の高いインテリアへと大変身致します!

気になられた方、猫ちゃんが大好きな方は、ぜひ一度、オリジナルジグソーパズルのページをご参照ください!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

東京大江戸温泉物語へ行ってきました

東京に住んでいると東京の名所は逆になかなか行かないものではないでしょうか。東京タワーやスカイツリーもつい最近たまたま誘われて両方行きましたが、それまで全く縁がありませんでした。混雑しているのがわかって …

ジグソーパズル用に選んだお写真、その想い出

シャフト株式会社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、お客さまからお写真をいただいて作る、世界に一つだけのジグソーパズルです。多くの方が、自分用というよりは、プレゼント用としてご購入されてお …

秋の味覚をジグソーパズルに

だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。何とか長袖やジャケットでごまかしてきたのですが、いい加減衣替えをしなければいけないなーと思いつつ、まだ手を出せていない今日この頃です。 今週中にはどうにかしよ …

ハーフカットで作るジグソーパズルとは

通常、皆さんが知っているジグソーパズルは、一つの絵柄がいくつもの紙片(ピース)に分かれており、バラバラになったピースをはめ込んで作り上げていくゲームですよね。 ところが、世の中にはハーフカットパズルと …

新型コロナでジグソーパズルが注目される

2019年末からはじまり、2020年に世界中で猛威を奮っている新型コロナウィルス。このウィルスは、爆発的な感染と死亡者を多数出す事態となったため、人々の生活様式をそれまでとは一変させてしまいました。あ …