ジグソーパズル

「自分だけの猫モノを手に入れる」にオリジナルジグソーパズルが掲載されました

投稿日:2016年4月1日 更新日:

最近は、犬よりも猫のほうがペットとしての人気が高まっているようです。その高まる波の勢いに漏れること無く、弊社にも猫関連のご依頼を、雑誌社様から頂戴致しました。

3月22日に発売された雑誌「自分だけの猫モノを手に入れる」(M.B.MOOK)は、猫好きの方々は既に購入されましたでしょうか? こちらの雑誌の中で、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが掲載されております!

自分だけの猫モノを手に入れる!

愛猫の可愛らしいお写真を、世界で一つだけのオリジナルジグソーパズルにすることができます。単純にお写真をプリントしただけではなく、ピースカットをすることによって質の高いインテリアへと大変身致します!

気になられた方、猫ちゃんが大好きな方は、ぜひ一度、オリジナルジグソーパズルのページをご参照ください!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

春休みの期間

卒業式、卒園式が終わると、いよいよ待ちに待った春休みですね。大学の場合は非常に長いですが、幼稚園、小学校、中学校等はほとんどなく、ごく短い期間で旅行に行かれたりするのかと思います。今回は、「春休みの期 …

ARオリジナルジグソーパズルの実用新案が認可されました!

シャフト株式会社が独自に開発・リリースしている、世界でも弊社でしか販売している「ARオリジナルジグソーパズル」。この商品は、表面はお客さまのお写真。裏面は専用アプリでのぞくことにより、メッセージが飛び …

カメラのキタムラの写真パズルについて

写真といえば、カメラのキタムラ様はとても有名ですよね。 撮影した写真の現像はもちろん、スマホ等で撮影した写真も、店舗に持ち込んで印刷をしてくれるサービスも行われています。 そんなカメラのキタムラ様です …

no image

ゲゲゲの女房(調布)

NHKの連続ドラマ小説は、皆さんもよくご存知だと思います。この中の「ゲゲゲの女房」はご覧になられましたでしょうか? おそらく若い方を除き、現在の30歳後半以上の方で、ゲゲゲの鬼太郎を知らない方はいらっ …

ゴールデンウィークと言えば、思い出の写真!

2016年のゴールデンウィークは、休みをうまく組み合わせると、最大で10日間にもなる大型連休です。暦通りにお休みをとったとしても、3連休が2回もありますね。事実、例年に漏れることなく、今年も列車や高速 …