1000ピースのオリジナルジグソーパズルに挑戦中!

ジグソーパズルを組み立てたご経験のある方は多いと思います。たくさんのピースに分割されたものを目の前にしながら、絵柄やピース形状をヒントに組み上げていくのは、まさに娯楽にピッタリ。大人でも子供でも楽しむことができる、大変に面白いグッズですよね。

ところで、作ったことがあるジグソーパズルの最大ピース数は、おいくつでしょうか? 弊社のオリジナルジグソーパズルで最も売れているのは、ダントツでLサイズというパズルになります。およそA3くらいの大きなサイズなのですが、小ピースで製作すると315ピースになります。これだけでも十分に手応えのあるパズルなのですが、弊社で販売している最大のピース数は、XXLという1053ピースのパズルになります!

実は現在、四苦八苦しながら一人で組み立てている最中ですが、とても一日で出来上がるものではないので、部屋の一つのスペースをパズル組み立て専用コーナーにして、少しずつ作っているところです。あと数日で完成するかな? 1000ピース超えの特大ジグソーパズル。製作工程をしっかりと写真つきでまとめていますので、完成したら、すぐに情報を公開致します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。