ジグソーパズル

1000ピースのオリジナルジグソーパズルに挑戦中!

投稿日:2016年6月23日 更新日:

ジグソーパズルを組み立てたご経験のある方は多いと思います。たくさんのピースに分割されたものを目の前にしながら、絵柄やピース形状をヒントに組み上げていくのは、まさに娯楽にピッタリ。大人でも子供でも楽しむことができる、大変に面白いグッズですよね。

ところで、作ったことがあるジグソーパズルの最大ピース数は、おいくつでしょうか? 弊社のオリジナルジグソーパズルで最も売れているのは、ダントツでLサイズというパズルになります。およそA3くらいの大きなサイズなのですが、小ピースで製作すると315ピースになります。これだけでも十分に手応えのあるパズルなのですが、弊社で販売している最大のピース数は、XXLという1053ピースのパズルになります!

実は現在、四苦八苦しながら一人で組み立てている最中ですが、とても一日で出来上がるものではないので、部屋の一つのスペースをパズル組み立て専用コーナーにして、少しずつ作っているところです。あと数日で完成するかな? 1000ピース超えの特大ジグソーパズル。製作工程をしっかりと写真つきでまとめていますので、完成したら、すぐに情報を公開致します!

-ジグソーパズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

両面パズル(楽天、Yahoo)について

シャフトの両面パズルは、その名のとおり、パズルの表面と裏面にそれぞれ印刷をすることができる、リバーシブルパズル! 片面印刷よりもリーズナブルなため、たいへん人気の高い商品です。ただ、これまで公式サイト …

年末年始のお届けについて(12月27日版)

年内の営業日も、残すところ、あと2日となりました。そこで、12月27日版の発送予定日画像をアップいたしました。 12月27日(月)のうちに、特急対応ありで、画像と決済が確定しましたら、ギリギリ28日( …

似顔絵イラストを、超かわいいジグソーパズルに!

シャフトにご依頼いただくオリジナルジグソーパズルの中で、人気がある一つのカテゴリとして「似顔絵イラスト」があります。写真をイラストレーターに依頼して作ってもらった似顔絵イラストは、とってもかわいいです …

高齢者向けオリジナルジグソーパズルが、PRワイヤーに掲載されました

2019年5月29日~5月30日の期間中、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルを、高齢者施設で活用していただきました。大変にご好評をいただき、「とても楽しかった」「ジグソーパズルを組んでみたのは …

Yahooショッピング店を改良中です

シャフト株式会社の、Yahooショッピング店。こちらは2019年5月に開店し、今月で丸2年となります。ただし、正直なところ自社サイト、楽天サイトに割く時間が大きすぎること、日々の業務が忙しすぎることを …