ジグソーパズル

里帰りの想い出を、ジグソーパズルに!

投稿日:2016年1月4日 更新日:

三が日も終了し、もう新しい年がスタートした会社様もあるかと思われます。皆様、年末年始はゆっくりお過ごしできたでしょうか? おそらくほとんどの方は、田舎のご実家に里帰りをされ、懐かしい顔ぶれの前で、楽しく年を越されたのではないかと思います。

そんな楽しい時間も束の間。また忙しい日々が始まってしまったかと思いますが、楽しい思い出はいつまでも残しておきたいですよね。そんな方にぜひお勧めなのが、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルです。

皆さんはスマホをお持ちでしょうから、おそらくこの年末年始に、様々なお写真をスマホで撮影されたかと思います。笑顔だったり、飲み会だったり、地元の風景だったり、おじいちゃん・おばあちゃんだったり。それらのどんなお写真でも、世界に一つだけの高品質なジグソーパズルにすることができます。

方法はとても簡単です。ご注文ページから、お好きなジグソーパズルのサイズをお選びいただき、スマホに入っている任意の画像をメールでお送りいただくだけです。それだけで、あとはご指定の住所まですぐにジグソーパズルをお届けさせていただきます。しかも、サイズにもよりますが980円からという、とても安価な価格設定ですので、どなたでも安心してご注文いただけます(価格が改定されている可能性もありますし、その他の送料やオプション等もありますので、詳細な金額は、パズル料金案内のページをご参照ください)。

ご自宅の記念品として、床の間に飾っておいても良いでしょう。田舎にお爺さん・お婆さんへのプレゼントとしても、喜ばれるでしょう。作って楽しい、飾って嬉しい、もらってビックリなオリジナルジグソーパズル。ぜひ皆様からのご注文をお待ちしております!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピースカット位置について

年に1~2回程度のごくわずかですが、お客様よりお問い合わせをいただきますので、お伝えいたします。オリジナルジグソーパズルは、その性格上、一つ一つ職人による手作業で製作をしています。また、製作するにあた …

お店に置くジグソーパズル

もう年末ですね。師走といわれるようにあっという間に12月が終わろうとしています。皆様大掃除は済みましたでしょうか。私も普段やらないところまで掃除をし、新年を迎える準備はバッチリです。 さて、少し早いの …

パズルをプレゼントに使う理由、意味

パズルをプレゼントに使う理由、意味とは?

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、多くの場合「プレゼント」としてご利用いただいております。 パズルをプレゼントに用いるのは、一体どういう意味があるのでしょうか? 実はジグ …

女性セブンで、シャフトの「オリジナルジグソーパズルの日」が紹介されました

2021年8月26日に発行された、雑誌「女性セブン」。こちらの記念日カレンダーというコーナーで、シャフトが設定した記念日が紹介されました!本雑誌を購入された方は、ぜひご覧ください。シャフトが設定したオ …

画像の色をモノクロにしてジグソーパズルを作る

弊社では皆様からいただいたお写真を、基本的にはそのままジグソーパズルにいたします。ご希望によっては文字入れしたりするなどもいたしておりますが、こちらでは”あえて”モノクロでお作りするケースをご案内した …