ジグソーパズル

愛車の写真を使ってジグソーパズルを作成

投稿日:2017年7月26日 更新日:

お車を所有されている方のほとんどは、車に愛着を持っていらっしゃるかと思います。移動手段と割り切って、動けば良いという考えの方も稀にいらっしゃいますが、少なくともこの記事をご覧になっている方は、きっとご自身の車が大好きな方ですよね。

そんな自分の愛車の写真を使って、世界に一つだけしか無いオリジナルジグソーパズルを作りませんか?

車の画像がジグソーパズルに

実は車(もしくはバイク)の写真を使ったジグソーパズル製作のご依頼は結構多いのです。どのお写真も、こだわりを感じるカスタムされたお車の写真が多く、皆さまのお車好きな雰囲気がとっても伝わってきます。

もちろん、お写真は自車である必要はありません。友人のお車、あるいは彼氏、彼女の車のお写真を使って、誕生日のサプライズプレゼントとして贈れば、きっと喜ばれることでしょう。

愛車+ジグソーパズル

これらの内容について詳細にまとめましたので、車のお写真を使って記念品の作成をお考えの方は、愛車の写真を使った記念品作成のページをぜひご覧ください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルジグソーパズル向きの写真撮影方法

今はデジカメだけに限らず、スマートフォンのカメラも性能がグングン伸びています。決して高額ではない、一般的な金額の機器でも、驚くほど綺麗に撮影ができるようになりました。 シャフト株式会社で製作・販売して …

結婚式や二次会でのおすすめオリジナルグッズ

25日、緊急事態宣言を継続していた残りの5都道県の緊急事態宣言解除がなされ、 全国的に緊急事態宣言解除となりました。 引き続き注意しながらも、以前の日常になるべく戻していきたいものです。 新型コロナウ …

河川敷での散歩

先日、台風が来る前に友人愛犬と、河川敷に散歩に行ったときの様子をご紹介したいと思います。 場所は京王多摩川駅近くの河川敷。以前府中に住んでいた際にも自宅の近くの河川敷でよく遊んでいたため、引っ越しても …

楽天のツインパズルを更新

昨日と本日。お客さまの受注対応業務を行いながら、楽天のツインパズルページを、更新しました。 一昨日までの状態に比べて、ツインパズルの魅力はとても伝わりやすくなったかと思います。大小2つのパズルを同時に …

no image

オシャレで便利なオリジナルマスクケース(マスク入れ)

シャフト株式会社が製作・販売している「オリジナル小物入れ」。今回は、このオリジナル小物入れの便利な使い方をご紹介したいと思います。 新型コロナウィルスが蔓延して以降、日本全国どのご家庭であっても、マス …