ジグソーパズル

ジグソーパズル 人気

投稿日:2016年5月23日 更新日:

「ジグソーパズル」というワードのあとに続く複合ワードの中で、「人気」というワードが人気です。なんだか、ややこしい言い回しになっていますが、「ジグソーパズル 人気」という検索です。
シャフト株式会社は、お客様のお写真を使って、世界に一つだけのジグソーパズルを製作するサービスを展開しております。従って、同じ製品というものがありません。例え同じ画像を使って2枚のパズルを製作したとしても、弊社製品は一つ一つ職人が手作業で作っているため、どうしてもコンマいくつかのズレが生じてきます(逆にこの部分が手作りの味となっています)。
しかし、「ジグソーパズル 人気」のワードで引っかかってくるのは、「市販品パズルの中で人気の高いもの」という枠組みになっています。ワン○ースとか、ディ○ニーとか、ジ○リとか、そういう類です。したがって、シャフトのジグソーパズルがそこに引っかかってくるわけはありませんね。
いつの日か、このような既成品パズルよりも、オリジナルジグソーパズルが「人気」となる日がきたら嬉しいですね。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大國魂神社に行ってきました

お昼頃、府中にある大國魂神社に行ってきました。年始は実家の近くの布多天神で参拝したのですが、屋台といった形式のものは1〜2店舗しかなく、私は屋台が大好きなため、まだおそらくお店が出ているだろうと思い自 …

スマホの中にある写真をパズルにするイメージ画像を修正

シャフトでは、12年前からオリジナルジグソーパズルの製造・販売を行っている、写真パズルの老舗店です。この12年の歴史の中で、時々お客様からいただくのが「スマホの画像でも大丈夫ですか?」というご質問です …

安心・安全!抗菌にも配慮した、シャフト株式会社のオリジナル工房

安心・安全!抗菌にも配慮した、シャフト株式会社のオリジナル工房

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、お客様のお写真を印刷した、世界に一つだけのジグソーパズルです。その商品の特性上、すべてを機械任せで製作するのではなく、職人が手作業で製作する部分が多々ござ …

500ピースのジグソーパズルを何時間で組み立てられるか挑戦してみました

市販品としては、比較的よく見かける500ピースのジグソーパズル。 シャフト株式会社でオーダーメイド製作しているオリジナルジグソーパズルにも、567ピースというXLサイズのパズルがあります。そこで今回、 …

夏〜高校生ver.〜

だいぶ暑くなってまいりました。まだ夏だ!!と言ってよいのか梅雨なのか微妙な所ではありますが猛暑日や熱帯夜などもあり暑い日がありますので皆様熱中症にはお気をつけ下さい。 さて、夏ブログ第三弾は高校生ve …