マグカップ

オリジナルマグカップを無料プレゼント

投稿日:2015年10月5日 更新日:

2015年9月27日に、シャフト株式会社のオリジナルマグカップを「3名様」に無料プレゼントする企画が実施されました! 応募方法は非常に簡単で、弊社のFacebookページにレビューを書き込んでいただくだけ。これだけで応募は完了し、あとは弊社にて抽選を実施。既に3名の方には、個別に当選メッセージを送らせていただきました。

他にも、クロスワードフレンズという雑誌に掲載されたクロスワードを解いて、その答えを添えてオリジナルジグソーパズルを注文すると、なんと抽選で3名様に現金(1万円×1名、5千円×2名)が当たる企画も!

あるいは、ウェブ上のアンケートに応えるだけで、なんと100名様にオリジナルマグカップ等が当たる大出血サービス等も、過去には実施しております。

シャフトでは、このような無料プレゼント企画を、よく開催しております。イベント情報、もしくはFacebookページで情報を発信しておりますので、ページにはぜひ「いいね」をして、どしどしご応募ください!

-マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Yahooサイトを再構築しました

あまり宣伝はしていないのですが、実はシャフト株式会社では、Yahooショッピングにも、店舗を構えています。そのYahooサイトを、この数日かけて、大きく作り変えました。 公式サイトとあわせて、どうぞ宜 …

2020年の卒業記念品アイデア集!

シャフト株式会社では、毎年卒業式シーズンになると、大変たくさんのご注文をいただいております。皆様、思い思いの、心のこもった記念品をプレゼントされますが、そのご参考になればと、これまでに様々な記事を書か …

シャフト楽天市場店のPC版ページをリニューアルOPEN!

シャフト株式会社が運用する楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。楽天店舗運営をされている方ならご存知の通り、楽天はPCとスマホのユーザを、ブラウザサイズにあわせてページを切り替えています。現在の流 …

オリジナルマグカップ

シャフト株式会社では、写真から世界に一つだけのオリジナルグッズを製作するサービスを行っておりますが、その中の一つが「オリジナルマグカップ」です。 あなたの持っている写真、イラスト、あるいは会社のロゴ等 …

職人が手作り作品に込める「想い」

少し重たい表現のタイトルですね。ですが、とても重要なことだと思っております。 シャフト株式会社では、2011年11月11日に起業してから、これまでずっとオリジナルグッズの製造業に携わってまいりました。 …