オリジナルグッズ マグカップ

オリジナルマグカップ

投稿日:2015年8月23日 更新日:

シャフト株式会社では、写真から世界に一つだけのオリジナルグッズを製作するサービスを行っておりますが、その中の一つが「オリジナルマグカップ」です。

あなたの持っている写真、イラスト、あるいは会社のロゴ等をメールでお送りいただくことで、その画像をマグカップにプリントしてお届けするサービスです。写真は、スマホやデジカメ等に入っているデジタル写真をそのまま送信するだけでOK!印刷されたフィルム写真や、お子様が紙に書いたアナログ写真でも対応可能です。

1

印刷範囲も、左側だけ、右側だけ、全面にプリントなど、ご希望に合わせて対応可能です。

2

印刷品質に関しては、お任せください。マグカップには印刷をしているわけではなく、ましてやシールを貼っているわけでもなく、「熱転写」という方式を用いてプリントしています。オリジナルマグカップ専用の機械を使い、185度の熱で専用インクを転写します。マグカップを構成している素材そのものに浸透して色が定着するため、爪でこすったりしても、色が落ちることはありません。

記念品として最適な、最高品質のオリジナルマグカップを、ぜひご注文ください!

-オリジナルグッズ, マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショッピングサイトの内部調整を実施しました

昨晩1日かけて、シャフト公式ショッピングサイトの内部ソースの修正を実施いたしました。完成したのは昨日の遅い時間なので、ブログでの報告は本日になってしまいました。 修正をした結果、以下の赤い枠で囲われた …

東京都商工会連合会 会報「とうきょう商工連プラザ」11月号

数ヶ月ほど前になりますが、シャフト株式会社が所属する調布市商工会を通じ、東京都商工会連合会様より取材を受けておりました。弊社が製作、販売を手がける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、オリジナルグッ …

ジグソーパズル型の商品

ジグソーパズルの形状はとても特徴的です。 その形に目をつけ、ジグソーパズルではなく、ジグソーパズルを模した商品というものを最近よく目にするようになりました。 ネックレス ピアス イヤリング ブレスレッ …

母の日のプレゼントにジグソーパズルを

母の日の贈り物として、弊社のオリジナルジグソーパズルは毎年大好評です。今年もその時期がやってまいりましたのでご案内したいと思います。 母の日はいつもカーネーションを贈っているけれど・・・ 毎年何をあげ …

帰省時のお土産にジグソーパズルを渡そう

これから迎える年末年始、皆様はどう過ごされるご予定でしょうか。実家、地元に帰るという予定の方も多いのではないかと思い、此度のご案内をしております。 ■実家へのお土産に いつも実家に帰る時『おみやげは何 …