東京都調布市

炭火焼鳥たかつ(布田)

投稿日:2015年11月25日 更新日:

シャフト株式会社の地元「調布」にある、炭火焼鳥「たかつ」さんをご紹介致します。

炭火焼鳥たかつ1

「たかつ」さんは、京王線布田駅から、徒歩1分の好立地にある、焼き鳥さんです。備長炭を使った美味しい焼き鳥を食べさせてくれますが、店員さんも気さくで、ゆっくりとくつろぐことができます。

炭火焼鳥たかつ2

焼き鳥は、本格的ながらも、1本110円からと、とてもリーズナブル。注文時に、塩かタレを選ぶことができます。

炭火焼鳥たかつ3

そしてこちらは、お店の人気メニューの一つだと店員さんが教えてくださった、「ポテトサラダ」。どの料理も美味しいので、仕事帰りの同僚たちと一杯呑むには、良いお店ですね。

  • 店名:たかつ
  • 住所:東京調布市国領町5-2-4
  • 営業時間:17:00~23:00
  • 定休日:月曜日

上記の定休日等は、公式情報を確認してくださいね。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中むら庵(調布)

過日、知り合いの方から「中むら庵」というラーメン屋さんのお話をうかがいました。名前は分からなかったのですが、話を聞いているうちに「あ~、あのピンクの看板のラーメン屋さんか!」と判明。そう、この「中むら …

たから家 本店(調布)

シャフト株式会社のある調布市。その京王線調布駅を北側に抜け、旧甲州街道沿いにあるのが「たから家」というラーメン屋さんです。 すぐ横は「宇奈とと」という鰻屋さんなので、この前を通ると大変にいい匂いが漂っ …

ハーバー(調布)

先日は、某クラブでお世話になっている会長様にお連れいただき、初めてハーバーというお店に行かせていただきました。 なんとも年季の入った感じの玄関。中は、落ち着いた雰囲気のスナックでした。 百店街の中にあ …

AOSAN(調布)

先日、店主さんが知り合いということで国領のPINOに行ってきましたが、それからパンにハマってきています。今回、ちょっと気になったので「調布で一番美味しいパン屋さん」を調べてみたところ、その店は仙川にあ …

ミス調布2018の3名にオリジナルギフトボックスをプレゼント!

2018年10月8日に、ミス調布2018が決定しました。グランプリに輝いたのは、松澤ひかるさん。準グランプリには、小渕由樹さんと、岩本舞さんが選ばれています。 シャフト株式会社では4年連続で、ミス調布 …