ジグソーパズル ペット

ペットの思い出写真が、インテリアとしてのパズルに!

投稿日:2017年8月10日 更新日:

日本では、犬や猫、あるいはお魚や爬虫類など、様々な動物をペットとして飼育されている方が、たくさんいらっしゃいますよね。ペットと過ごす時間はとても永く、それだけに愛着も大きくなりますので、まさに家族の一員として過ごされていることでしょう。

そんな大切なペットのお写真を使って、インテリアに最高なジグソーパズルにしませんか?

ペットの写真でオリジナルジグソーパズル

どんなお写真からでも、様々なサイズのジグソーパズルにすることができます。専用のフレームもありますので、ぜひ床の間に飾ってみてください。普通の写真とは一風変わった、なんともお洒落なアイテムになります!

ペットの画像がパズルに

まずは、オリジナルジグソーパズルのペット特集ページをご覧ください!

-ジグソーパズル, ペット
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

看板代わりにジグソーパズルを

父が引っ越しにともないリビングの隅に小さなバーカウンターを作りました。 引越し祝いと退職のお祝いも兼ねて看板代わりのジグソーパズルを作ってみたところ父本人にも、遊びに来た父の知人にもかなり評判が良いと …

2021年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます。50分前に、2021年に年が替わりました。 2020年はコロナの影響により、巣篭もりパズルのご依頼をいただいたり、ぶらり途中下車の旅、がっちりマンデーなどの放映もあり、 …

夏もそろそろ終わり?犬服のころもがえ

先ほど犬の散歩を終えて帰ってきたばかりなのですが、あまりの涼しさにびっくりしてしまいました。最近は雨続きだったための気温かなと思っておりましたが、降っていなくても涼しい!まぁ今日は私のいる地域は昼間は …

深大寺でお散歩がてらお蕎麦を食べてきました

以前、梅が咲き始める季節ですというブログを書き、その際に深大寺の南門あたりで梅を撮影したと記載をいたしました。元々は飼い犬と自分、母と散歩がてら美味しいお蕎麦を食べに行こうという話だったので、今回はそ …

楽天カテゴリページで、母の日特集ページを更新し、パズルをご紹介!

シャフトでは現在のところ、公式サイトに加えて、楽天市場店、それとYahooショッピングの3ショップを運営しています。最初に手入れをするのは公式サイトになりますので、母の日特集ページも先月中に整備を行っ …