ジグソーパズル

ジグソーパズル用フレームの、紐の結び方

投稿日:2016年7月21日 更新日:

シャフト株式会社で販売しているオリジナルジグソーパズルには、三層式アクリルフレーム、さらに木製フレームという、世界でも弊社だけが販売しているジグソーパズル専用フレームがございます。

三層式アクリルフレーム

アクリルフレームには、全サイズ共通で、壁面に吊るすための金属製チェーンが無料で付属してきます。

額縁用チェーン

チェーンにS字フックがついているため、フレーム側の三角カンにかけてあげるあけで、簡単に壁面等に吊るすことが可能です。

それに対して木製フレームの方は、チェーンでなく紐が付属しております。紐は、意外と結ぶ方法で迷ったりされる方が多いため、分かりやすい動画にして公開いたしました。

これで、かなり分かりやすくなったかと思います。詳細については、「ジグソーパズルを壁に飾りたい!紐の結び方」というページにまとめておきました。紐の結び方で困っている方がいらっしゃいましたら、ぜひご参照ください。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アジアン食堂 樹林(木島平)

今日は木島平村の木島平スキー場で滑ったあと、オーベルジュグルービーの一軒隣にある、アジアン食堂「樹林」でランチをいただきました。 私もお店に入って、店員さんと話して初めて知ったのですが、なんと樹林さん …

【函館ロープウェイ】場所や行き方、時間は?

函館市は、北海道の南端に位置し、道南地域の中心地として知られる有名な都市。この函館市で最も有名なのが、ロープウェイで函館山を登っていき、山頂の展望台から函館の町を見下ろす夜景です。まさに絶景とも言える …

2019年のクリスマスプレゼントは用意できた?短納期でもOKな、喜ばれるプレゼント!

2019年のクリスマスまで、もうあとわずか!大切な彼氏、彼女、家族、ご友人へ贈るためのプレゼントは、もう用意しましたか!? 毎年決まってくる日なのに、どうしてもプレゼントの準備がおろそかになってしまい …

野川沿いでお花見(2017)

昨日は、私が所属するCRACという調布市のイベントに参加してきました! 4月の初旬といえば、そう! お花見です。 当初は4月1日を予定していたのですが、この日(土曜日)はあいにくの天気だったため、幹事 …

2000ピースの写真パズルを紹介する詳細なページを作り込みました

一昨日の1000ピースパズル、昨日の500ピースパズルに加え、今日はとうとう2000ピースパズルを詳しく紹介するページを作り込みました! 画像も新規に作りましたので、また今回のページも、ほぼ一日がかり …