ジグソーパズル

ジグソーパズル用フレームの、紐の結び方

投稿日:2016年7月21日 更新日:

シャフト株式会社で販売しているオリジナルジグソーパズルには、三層式アクリルフレーム、さらに木製フレームという、世界でも弊社だけが販売しているジグソーパズル専用フレームがございます。

三層式アクリルフレーム

アクリルフレームには、全サイズ共通で、壁面に吊るすための金属製チェーンが無料で付属してきます。

額縁用チェーン

チェーンにS字フックがついているため、フレーム側の三角カンにかけてあげるあけで、簡単に壁面等に吊るすことが可能です。

それに対して木製フレームの方は、チェーンでなく紐が付属しております。紐は、意外と結ぶ方法で迷ったりされる方が多いため、分かりやすい動画にして公開いたしました。

これで、かなり分かりやすくなったかと思います。詳細については、「ジグソーパズルを壁に飾りたい!紐の結び方」というページにまとめておきました。紐の結び方で困っている方がいらっしゃいましたら、ぜひご参照ください。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

超割引キャンペーン!写真パズルが期間・個数限定で激安に!

2021年3月5日。本日よりオリジナルジグソーパズルの「期間限定」「セット数限定」で、超特別割引キャンペーンを開催します!   パズルセットの割引詳細 卒業式シーズンに大人気に「SSパズル」 …

ジグソーパズルで時間つぶし

私は喫茶店が大好きです。喫茶店全般が好きなのですが、特に個人経営をされているような喫茶店が好きです。落ち着いたマスター、古めかしい調度品、少し昔の漫画・・・レトロな雰囲気がたまらなくてつい長居してしま …

【リライト】認知症予防につながるオリジナルパズル

もうずいぶん前になりますが、ご高齢となったご両親様へ、認知症予防の対策として、オリジナルジグソーパズルをプレゼントしましょう、というコンテンツを書かせていただきました。が、ずいぶん古い情報になっており …

ミス調布2017の3名にオリジナルグッズ贈呈

調布市では、今年もミス調布コンテストが開催されました。しかも今年はミス調布からランクアップし、調布市観光親善大使になっています! 2015年に復活したこの行事、シャフト株式会社では毎年協賛としてオリジ …

no image

2019年「母の日ギフト」の受付は終了しました

2019年の母の日は5月12日(日)。ギリギリまで受付はさせていただきましたが、これにて母の日にお届けする便の受付は終了させていただきます。 たくさんのオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計のご依頼 …