ジグソーパズル

ジグソーパズルを使った、ユニークなプロポーズの方法!

投稿日:2016年11月20日 更新日:

日本ではほとんどの場合、プロポーズは男性から女性に向けて行われるものかもしれません。男性は生涯をともに過ごしたい女性に向けて、あらゆる手法を模索してプロポーズの成功率を高める方法を考えていらっしゃることでしょう。

もしかしたら、今流行りのフラッシュモブとか、夜のビルに突然メッセージが流れてきたりとか、飛行船に愛の言葉が映し出されるようなものも考えていらっしゃるかもしれません。これらのプロポーズの方法については、よくTV等で放映されているので、逆によく見るものになってしまったかもしれません。

しかし、待ってください。実は弊社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、これまでにも多数のプロポーズでご利用いただいた実績があるのです!

ジグソーパズルを使ってプロポーズを!

今回は、「ジグソーパズルを使ったプロポーズの方法」について、詳しくまとめてみました。ご興味のある方は、ぜひ「一生思い出に残る、ジグソーパズルを使ったプロポーズ」のページをご参照ください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

注文フローのイラストを一部修正しました

オリジナルジグソーパズルをはじめ、トレーニングパズル、ARパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、小物入れのページで使用していた、「ご注文から納品まで」のページ中のイラスト。4枚のイラストを使っ …

入園・入学の記念に

3月、これから卒業式などお別れを迎える、または既に迎えられた方がいらっしゃるかと思いますが別れがあればまた出会いもあります。 そう、入学、入園、入社など新しい出会いの季節がやってくるのです。 これから …

オリジナルパズル公式ページを更新しました

シャフト株式会社の中でも、一番アクセス数の多い、オリジナルジグソーパズルのトップページ。このページを、久しぶりに大改修しました! 同ページは既にだいぶ作り込んできましたので、大改修とはいっても、構造は …

オリジナルジグソーパズル専用の保管ケース「ピース収納ボックス」

これまでにジグソーパズルを購入した経験のある方は、多数いらっしゃると思います。たとえ購入経験がなくとも、百貨店等でジグソーパズルが陳列されている棚をご覧になったことはあるでしょう。 これらの市販されて …

マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみました

東京都調布市にある、オリジナルジグソーパズルの製作メーカー、シャフト株式会社の本社を、いま大人気のマインクラフト(Minecraft)で再現してみました! マイクラ(マインクラフトの略)は説明するまで …