ジグソーパズルの2015年クリスマス納品、締め切りまで残り1日!

早いもので、2015年のクリスマスまで、残り1週間となりました。皆さんは恋人や家族へ送るクリスマスプレゼントはもう用意できましたか?

シャフト株式会社は、お陰様で毎年12月は大きな繁忙期の一つとなっております。オリジナルジグソーパズルのクリスマスプレゼントとしてご注文をいただくことが大変に多く、この時期はスタッフがフル稼働で動いております。

が、それでもご注文数があまりにも多いため、締め切りを設けさせていただいております。2015年のクリスマスプレゼントとして間に合わせる(お届けする)ためには、12月17日(木)の15時までにお申込み・画像入稿・お支払いの確定が必要となっております。

これを過ぎてしまいますと、例えば12月18日(金)のお申込み分は、お届けできるのが12月24日か25日までズレこんでしまいます。せっかくのクリスマスプレゼントですので、やはりイブ前にはお手元に届いている方が安心かと思います。

これからオリジナルジグソーパズルをご注文いただくお客様は、できるだけお早めにご注文をいただけますよう、お願い申し上げます。対応可能なかぎり、シャフトスタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。