iOSアプリ ジグソーパズル

ARパズルのクリスマスプレゼント

投稿日:2015年12月16日 更新日:

あと1週間で、2015年のクリスマスがやってきます! もう私はクリスマスプレゼントを用意してありますが、皆さんはいかがですか?

シャフト株式会社では、恋人や家族、兄弟、おじいさんやおばあさんへ贈るクリスマスプレゼントとして、オリジナルジグソーパズルが好評をいただいております。オリジナルジグソーパズルというのは、お客様からお送りいただいたお写真を使い、世界に一つしかないジグソーパズルを作成して、ご自宅までお届けするサービスです。ただ、弊社にはさらにすごい商品があります。それが「ARオリジナルジグソーパズル」という商品です!

ARオリジナルジグソーパズルというのは、上でご説明したオリジナルジグソーパズルの背面側に、AR機能を埋め込んだ、世界中探してもシャフト株式会社でしか販売していない商品です。表面はお写真を使ったジグソーパズルですが、裏面は弊社からリリースしている無料スマホアプリ(iPhone/Android)でのぞくと、パズルからメッセージが浮かび上がってくるという、二段階サプライズアイテムです!

メッセージはお客様が設定できますので、普段言葉では伝えづらいようなお言葉も、ARという新技術を使って隠れメッセージとしてプレゼントすることができます。

まさにクリスマスプレゼントとして最適な商品です。BGMもプロがこのアプリのために作曲したオリジナルですが、もちろんクリスマスソングもご用意してあります。

まずは「ARオリジナルジグソーパズル」のページをご参照いただき、ぜひご注文ください!

-iOSアプリ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏休みの自由研究なら集中力や空間把握能力を鍛えられるオリジナルパズルを!

全国の学校で、夏休み期間に入りましたね。2023年の「夏休み自由研究・課題」のテーマはもう決まりましたか?真面目なかたいテーマでも、子どもの知識として定着してくれれば良いのですが、やはり自由研究は楽し …

ピースサイズの一覧表を作成しました

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、SSサイズ、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズと、4種類のジグソーパズルがあります。その他にもXLとXXLサイズがあるのですが、この2つは特大パズルという規格外 …

寄せ書きとして使えるジグソーパズル!

誰かにプレゼントを渡す! 秘密のサプライズプレゼントを渡そう! こういった企画は、誰かの誕生日等の記念日に、よく考えることですよね。でもその機会が結構多いため、なんともマンネリ化してきてしまう部分があ …

インスタ映え写真をジグソーパズルに

インスタ映えという言葉が、少し前から定着しています。スマホやPCを使用し、動画や静止画を簡単にアップすることができるようになった時代ならではの言葉ですね。Instagram等に投稿した、映える画像を指 …

新型コロナでジグソーパズルが注目される

2019年末からはじまり、2020年に世界中で猛威を奮っている新型コロナウィルス。このウィルスは、爆発的な感染と死亡者を多数出す事態となったため、人々の生活様式をそれまでとは一変させてしまいました。あ …