ジグソーパズル

ジグソーパズルの2015年クリスマス納品、締め切りまで残り1日!

投稿日:2015年12月16日 更新日:

早いもので、2015年のクリスマスまで、残り1週間となりました。皆さんは恋人や家族へ送るクリスマスプレゼントはもう用意できましたか?

シャフト株式会社は、お陰様で毎年12月は大きな繁忙期の一つとなっております。オリジナルジグソーパズルのクリスマスプレゼントとしてご注文をいただくことが大変に多く、この時期はスタッフがフル稼働で動いております。

が、それでもご注文数があまりにも多いため、締め切りを設けさせていただいております。2015年のクリスマスプレゼントとして間に合わせる(お届けする)ためには、12月17日(木)の15時までにお申込み・画像入稿・お支払いの確定が必要となっております。

これを過ぎてしまいますと、例えば12月18日(金)のお申込み分は、お届けできるのが12月24日か25日までズレこんでしまいます。せっかくのクリスマスプレゼントですので、やはりイブ前にはお手元に届いている方が安心かと思います。

これからオリジナルジグソーパズルをご注文いただくお客様は、できるだけお早めにご注文をいただけますよう、お願い申し上げます。対応可能なかぎり、シャフトスタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2023年GW前後のオリジナルパズルの発送について

2023年も、会社によっては既にG.W.へ入ったかと思われます。シャフト株式会社では、暦通りに営業しておりますので、5月2日までは営業しております。 ただし、2023年5月3日(水)~7日(日)のゴー …

フランシスコ・デ・ゴヤのジグソーパズルが完成しました

アートパズルシリーズに、フランシスコ・デ・ゴヤのジグソーパズルが16作品、追加できました。 シャフトが製作する、オリジナルジグソーパズルの技術を使った、高品質なアートパズルです。上記はゴヤの中でも有名 …

結婚式や二次会でのおすすめオリジナルグッズ

25日、緊急事態宣言を継続していた残りの5都道県の緊急事態宣言解除がなされ、 全国的に緊急事態宣言解除となりました。 引き続き注意しながらも、以前の日常になるべく戻していきたいものです。 新型コロナウ …

パズルに糊付けをする際、ゴミや埃から守りたい

弊社でも製造・販売をしているオリジナルジグソーパズルに限らず、ジグソーパズルを組み上げたあとには、糊付けを希望される方がいらっしゃいます。ジグソーパズルには、パズル専用糊が確かに存在し、ノリを塗布する …

no image

紐の結び方動画を更新しました

4年前に公開していた、フレームの紐の結び方ページ。これが分かりづらいというご指摘をいただいておりましたので、本日新しく動画を撮り直し、公開させていただきました。字幕つきで、分かりやすくなったのではいか …