オリジナルグッズ

ジグソーパズルのピースの種類についてまとめました!

投稿日:2016年6月16日 更新日:

弊社にて販売しているオリジナルジグソーパズルだけに限らず、すべてのジグソーパズルに共通して言える、ピースの種類、及びピースの形状について、分かりやすく画像付きでまとめたページを作成いたしました。

シャフト株式会社ウェブサイト内に、ジグソーパズルのピースの種類というページです。種類についてまとめただけでなく、ジグソーパズルを組み立てる時のtipsにもなっています。

ジグソーパズルが苦手な方や、これからトライしてみようと考えている方にとっては、とても便利なページだと思います。ご興味のある方は、ぜひご覧になってください!

-オリジナルグッズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

爆睡

ペットとしてよく挙げられる犬と猫は、1日の大半を寝て過ごします。 犬:12〜14時間/日 猫:12〜16時間/日 多少の誤差はありますが、犬も猫も、成犬になってもよく寝るんです。その代わり眠りはとても …

幻想的なジグソーパズルを検討中

私の自宅にはジグソーパズルが2つ飾ってあります。1つは文字のみのもの、もう1つはイラストと文字のもので、2つを並べて【ポスター】のようなイメージで使用しております。ですが最近は中身を入れ替えようかと検 …

結婚祝いと両親贈呈品にフォトクロックを

結婚式では、プレゼントがたくさん飛び交うことになりますが、いったい、誰から誰へ?プレゼントの差出人と受け取り側を整理してみますと、大きなところでは、こんな感じになります。 新郎新婦から、列席者へ 列席 …

オリジナルマグカップ

シャフト株式会社では、写真から世界に一つだけのオリジナルグッズを製作するサービスを行っておりますが、その中の一つが「オリジナルマグカップ」です。 あなたの持っている写真、イラスト、あるいは会社のロゴ等 …

鍛え上げた身体で写真撮影!

ほとんど外出できず家での生活を余儀なくされています。私だけでなく皆さん同様ですし、愚痴ってもしかたのない事だと思いますが・・・・・飽きました、この生活。 コロナにかかってしまい苦しまれたり、亡くなった …