オリジナルグッズ

ジグソーパズルのピースの種類についてまとめました!

投稿日:2016年6月16日 更新日:

弊社にて販売しているオリジナルジグソーパズルだけに限らず、すべてのジグソーパズルに共通して言える、ピースの種類、及びピースの形状について、分かりやすく画像付きでまとめたページを作成いたしました。

シャフト株式会社ウェブサイト内に、ジグソーパズルのピースの種類というページです。種類についてまとめただけでなく、ジグソーパズルを組み立てる時のtipsにもなっています。

ジグソーパズルが苦手な方や、これからトライしてみようと考えている方にとっては、とても便利なページだと思います。ご興味のある方は、ぜひご覧になってください!

-オリジナルグッズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフトのタグラインを設定しました

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。 …

名入れ酒の燗ザロック(カン・ザ・ロック)

シャフトの名入れ酒を飲み比べしてみました シャフト株式会社では、熊本県の球磨川上流に在する蔵元さんとご縁があったことから事業協力することになり、美味しい米焼酎の名入れ酒を販売しています。 取り扱いして …

調布市にある神代植物公園近くのお蕎麦屋とドッグランに行ってきました

先週休みを利用して、調布に行きました。隣の市なので【休みを利用して・・・】と言うほどでもないのですが、普段出かける時は留守番してもらう事が多い愛犬を連れて出かけました。 犬を飼ってみて思う事が多くなり …

2016 FNS歌謡祭〜70億のピース〜

12月7日にフジテレビで2016 FNS歌謡祭「第1夜」が放送されていました。リアルタイムでは見ることができなかったのですが、普段見ることができない歌手の方々のコラボ等があるため、楽しみに録画しており …

あずきフォント・あんずもじを追加

オリジナルジグソーパズルのオプション項目「メッセージ入れ」に、新たに「あずきフォント・あんずもじ」の2つを追加しました。 お申込み時に、オプションの項目でメッセージ入れをご選択いただき、文字のご指定の …