東京都調布市

Shine(調布)

投稿日:2017年7月2日 更新日:

調布百店街の中で、旧甲州街道側に面した場所にある、Shine(シャイン)という名前のお店に、調布の関係者数名と訪問させていただきました。

JEWEL(ジュエル)というガールズバーの隣にあるお店ですが、こちらのShineもガールズバー。但しジュエルの場合は店員さんが水着という特徴がありますが、Shineさんはそんな事はありません。

店内はご覧のとおりのカウンター式で、テーブル席は一つもありません。カウンター内に店員さんが多数並んでおり、注文したお酒等を作ってくださいます。営業も朝4時までやっているため、百店街の中でも最も遅くまで光がついているお店の一つかと思います。

  • 店名:Shine(シャイン)
  • 電話:042-483-2527
  • 住所:東京都調布市布田1-49-27

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

どびん(西調布)

過日、弊社がお世話になっている方にお連れいただき、西調布にある「どびん」という名前のお店に行ってきました。京王線西調布駅から品川道に向けて南下して行き、徒歩数分の場所にあります。先日ご紹介した、鰻尚さ …

麺坊有惟(調布)

調布市商工会の下見で伺った「ふくりゅう」さんのあと、メンバー数名でシメのラーメンを食べに行くことに。前から気になっていたのですが、百店街の中にまた新しくラーメン屋さんができていたのです。「麺坊有惟(ゆ …

安田商店(調布)

調布市から鶴川街道を稲城市(矢野口)のほうへ南下して行き、多摩川を渡る手前を右折。その多摩川沿いにあるのが、キムチ専門の「安田商店」さんです。 駅で考えると、矢野口駅か西調布駅が近いのですが、どちらの …

虎よし(調布)

先日、調布駅から徒歩数分の場所にある、「虎よし」というラーメン屋さんに行って来ました。シャフト株式会社のオリジナル工房(布田)からも、歩いていける距離にあり、ずっと気になっていたところです。 大きな暖 …

shino(国領)

京王線国領駅から、徒歩数分の場所にある、隠れた名店(居酒屋)をご紹介致します。その名もshinoさんです。 国領駅から狛江に向かってまっすぐ伸びる狛江街道。国領から狛江に向かって歩いて行き、ものの数分 …