東京都調布市

SARA(調布)

投稿日:2016年11月18日 更新日:

昨日は、調布市商工会青年部の集まりで、ハンバーグファクトリー・ラッチに行っておりました。その後、年末の忘年会(2次会)会場として決まったSARAというお店へ、数名で下見に伺いました。

sara1

ご覧のとおりのクラブです。私はほとんど訪問する機会に恵まれていないのですが、それでも調布市や仕事の関係でたまに訪れますが、百店街には本当にたくさんのお店がありますね。これまでにエルリゲルと行かせていただきました。

sara2

こちらのサラというお店は、「秘書」をテーマにされているお店のようでした。興味のある方はネットでお調べになってみてください。

  • 店名:SARA(サラ)
  • 住所:東京都調布市布田1-49-13
  • 電話:042-482-5558

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

スリジェ(調布)

本日は、弊社スタッフの誕生日ということもあり、1週間前から予約をしていたケーキを購入しに来ました。調布駅と町銀座の中間あたりにある、外観からはケーキ屋さんとは分かりづらい、洋菓子の名店「スリジェ」さん …

秀華(柴崎)

今日は、調布市商工会の関係で、午後から肉のタナベさんで、ちょっと打ち合わせ。なので、バイクで2~3分で動ける範囲にあるお店で昼食をとることに。考えた結果、久しぶりに柴崎にある「秀華」さんへ行ってきまし …

ドンブラボー(国領)

本日は、シャフト株式会社の本社に近い、イタリアンレストラン「ドンブラボー」へ行ってきました。 こちらのお店は、今回で2回目。超人気店で、タイミングが悪いと予約も取ることができないほどでした。それもその …

柴崎バッテイングセンター(調布)

甲州街道沿いで、柴崎駅と国領駅のほぼ中間地点に、柴崎バッティングセンターという名前のバッティングセンターがあります。元々野球とはあまり縁がなく、これまで行ったことがなかったのですが、子どもがやってみた …

牛たん炭焼利久(調布)

トリエ京王調布が、2017年9月29日(金)にオープン。9月28日(木)は招待券が配られた方限定で、プレオープンとなりました。私がトリエのショップ一覧を確認した時に、一番気になったのが、牛タンの利久( …