東京都調布市

SARA(調布)

投稿日:2016年11月18日 更新日:

昨日は、調布市商工会青年部の集まりで、ハンバーグファクトリー・ラッチに行っておりました。その後、年末の忘年会(2次会)会場として決まったSARAというお店へ、数名で下見に伺いました。

sara1

ご覧のとおりのクラブです。私はほとんど訪問する機会に恵まれていないのですが、それでも調布市や仕事の関係でたまに訪れますが、百店街には本当にたくさんのお店がありますね。これまでにエルリゲルと行かせていただきました。

sara2

こちらのサラというお店は、「秘書」をテーマにされているお店のようでした。興味のある方はネットでお調べになってみてください。

  • 店名:SARA(サラ)
  • 住所:東京都調布市布田1-49-13
  • 電話:042-482-5558

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

しとむ(調布)

昨日は弊社スタッフと一緒に、寿司「しとむ」へ行って食事をしてきました。 調布駅の北口から真っ直ぐ北へ。品川道にぶつかったら、右に曲がってすぐです。あるいは、弊社のオリジナル工房(椿地蔵交差点のあたり) …

鈴や | 深大寺の目の前にある美味しい手打ち蕎麦の老舗店

深大寺の門前で古くから営まれているお蕎麦屋「鈴や」さんをご紹介します。深大寺周辺は、凄い数のおそば屋さんが密集していますので、初めて来た方は、どこに入ろうか迷ってしまいますよね。鈴やさんは、鬼太郎茶屋 …

ニワトリケイジ(布田)

シャフト株式会社の近くにあるため、仕事の打ち上げや懇親会などで、やきとり大吉さんをよく使わせていただきました。が、同店は店主の武井敬二さんが独立され、同じ場所で「ニワトリケイジ」として再出発されました …

ムガルキッチン(国領)

こちらのお店はなくなり、クオリティというお店にかわりました。 昨日は、若干疲れ気味の私を気遣って、休日にも関わらずスタッフが美味しいものを買って届けてくれました。せっかく国領まで来てくれましたので、二 …

コメダ珈琲店(調布)

京王線の仙川駅から、吉祥寺方面に向けてハーモニーロードを北上。そのまま甲州街道を越えて、そのまま200m程歩くと、ちょっとしたショッピングモールがあります(因みにそのままさらに100m程歩くと、みっち …