東京都調布市

SARA(調布)

投稿日:2016年11月18日 更新日:

昨日は、調布市商工会青年部の集まりで、ハンバーグファクトリー・ラッチに行っておりました。その後、年末の忘年会(2次会)会場として決まったSARAというお店へ、数名で下見に伺いました。

sara1

ご覧のとおりのクラブです。私はほとんど訪問する機会に恵まれていないのですが、それでも調布市や仕事の関係でたまに訪れますが、百店街には本当にたくさんのお店がありますね。これまでにエルリゲルと行かせていただきました。

sara2

こちらのサラというお店は、「秘書」をテーマにされているお店のようでした。興味のある方はネットでお調べになってみてください。

  • 店名:SARA(サラ)
  • 住所:東京都調布市布田1-49-13
  • 電話:042-482-5558

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

熊王ラーメン(国領)

京王線国領駅に、むか〜しからある超々有名&人気のラーメン店が「熊王」さんです。 あまりにも有名で、国領と言えば熊王とまで言ってしまっても過言ではないのかもしれません。私が、国領とは縁もゆかりもない知人 …

貴八(調布)

調布市調布ケ丘にある、とっても美味しい焼肉屋さんをご紹介します。京王線布田駅から、深大寺方面に向けて北上。甲州街道を越え、お食事処常楽や、ネパール食堂DEVIを通過すると、いずれ左手に見えてくるのが、 …

まるたか(調布)

京王線調布駅から南に向かって進み、品川道とぶつかったあたりに、「まるたか」という讃岐うどん屋さんがあります。あずまや調布南口店と、虎よしの隣にあります。 こちらはちょっと珍しい、昼と夜で売り物が変わる …

aona(調布)

調布で、小さなお子様がいらっしゃるお母さまたちに人気の「aona(あおな)」という名前のカフェがあることは、以前から話に聞いていました。が、中々お店を発見できずにいたのですが、本日はじめて訪問させてい …

カウボーイ家族 (調布店)

こちらのお店は閉店し、現在は焼肉きんぐ調布店になっています。 2016年11月24日。本日、東京は雪が降り、積雪しました。11月に初雪が観測されるのは、実に54年ぶりということで、各メディアでも騒がれ …