東京都調布市

SARA(調布)

投稿日:2016年11月18日 更新日:

昨日は、調布市商工会青年部の集まりで、ハンバーグファクトリー・ラッチに行っておりました。その後、年末の忘年会(2次会)会場として決まったSARAというお店へ、数名で下見に伺いました。

sara1

ご覧のとおりのクラブです。私はほとんど訪問する機会に恵まれていないのですが、それでも調布市や仕事の関係でたまに訪れますが、百店街には本当にたくさんのお店がありますね。これまでにエルリゲルと行かせていただきました。

sara2

こちらのサラというお店は、「秘書」をテーマにされているお店のようでした。興味のある方はネットでお調べになってみてください。

  • 店名:SARA(サラ)
  • 住所:東京都調布市布田1-49-13
  • 電話:042-482-5558

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ぶぶや(仙川)

京王線仙川駅から、歩いて4分ほど。桐朋学園の真ん前に、「酒処 ぶぶや」という名前の、おいしい居酒屋さんがあります。以前は、ばさらという名前のお店だったところです。 落ち着いた、テーブル席がいくつも並ん …

ミス調布コンテスト2016

調布市では昨年(2015年)、調布市制施行60周年を記念して、21年ぶりに「調布ミスコン」が復活しました。100人以上の応募者の中から10人が決勝大会に出場し、白百合女子大学の伊藤由雅さんが見事1位。 …

ちよだ(調布)

調布市内で、10年以上前からやっている、有名な割烹料理屋さんに行ってきました。旧甲州街道沿いで、百店街より若干布田駅よりにある「ちよだ」さんです。 店内にはカウンターとテーブル席があり、落ち着いた雰囲 …

華肴(国領)

先日、私が新たに入会させていただいた調布青年会議所(JC)の理事会が行われました。理事会後に懇親会がありましたが、同じくJCメンバーの一人が開いているという、国領の「華肴(かこう)」というお店に訪問し …

調布市社会福祉協議会(調布)

昨晩行われた、調布市商工会青年部主催の新年賀詞交歓会において、たくさんの方々にお会いさせていただきました。その中のお一人が調布市社会福祉協議会の職員さんでしたので、本日改めてご挨拶に伺わせていただきま …