ジグソーパズル 東京都調布市

Magical T-Pot(調布)

投稿日:2016年10月1日 更新日:

京王線仙川駅から、徒歩で15分程歩いたところにびっくり寿司があり、その真向かいに西友があります。西友はいわずと知れた有名スーパーですが、この西友の2階に面白い施設がありました。屋内であそべる遊園地「Magical T-Pot(まじかるTぽっと)」さんです。

magical-t-pot1

店内はそれ程極端に広い空間というわけではありませんが、子どもたちが喜ぶ沢山の遊具やアトラクションがあります。

magical-t-pot2

こちらはコインを投げ入れて、回転する僅かな隙間を狙って穴に入れていくゲーム。

magical-t-pot3

これは子どもたちの間でも大人気! ゲームスタートすると、ピンポン玉がたくさん出てきますので、それを投げて前方にあるカップに球を入れていく。球が入ったカップはライトが消えていき、制限時間内、もしくは指定された球数以内にすべてのカップにボールを入れることができれば、クリアになります。

magical-t-pot4

その他にも、スポンジでできた巨大なレゴブロックみたいなアクティブコーナーや、

magical-t-pot5

大小様々なボールやバランスボール等が配置されていて、どれでも好きなものを自由に使って遊ぶことができます。

料金も大変リーズナブルで、大人1名と子供1名がセットで、1000円/時間で遊ぶことができます。1時間を超えると、休日の場合は延長料金が発生しますが、そのあたりも受付でしっかりと教えてくださいます。

遊具の中には、パズルゲームもありました。そのうち、弊社のオリジナルジグソーパズルを配置してくださったら楽しいでしょうね。

雨の日でも子どもたちが遊ぶことができる、素晴らしい施設だと感じました。

  • 店名:Magical T-Pot
  • 住所:東京都調布市入間町1-29-11
  • 電話:080-9415-3140
  • 時間:10時~20時

-ジグソーパズル, 東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

彦べえ(調布)

昨日、調布銀座の中にある「彦べえ(ひこべえ)」という居酒屋さんに、調布市商工会青年部の集まりで初訪問してきました。男爵亭の斜向いで、ラージャというカレー屋さんの隣にあります。 一見、入り口が分かりづら …

シャフト株式会社、第9期目突入

シャフト株式会社は第9期目に入りました

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。 2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、 …

深大寺 秋の和めぐり(調布)

2016年11月19日と20日に、「深大寺 秋の和めぐり」というイベントが深大寺にて行われました。本当は初日に行こうと思っていたのですが、あいにくの雨天だったため、最終日の本日に訪問してきました。とい …

細田橋児童遊園(調布)

八雲台公園から野川に向かって少し歩いたところに、細田橋児童遊園という公園があります。 入り口入ってすぐのところには、スプリング木馬が。 閑静な住宅街にあり、八雲台公園と比べれば規模もかなり小さいのです …

2019年のクリスマスプレゼント、まだ間に合います!

2019年12月19日現在。まだ、クリスマスプレゼントをご用意されていない方がいらしたら、かなり焦っておられることでしょう。 でもご安心ください!シャフト株式会社のオリジナルグッズでしたら、まだギリギ …