ジグソーパズル 東京都調布市

Magical T-Pot(調布)

投稿日:2016年10月1日 更新日:

京王線仙川駅から、徒歩で15分程歩いたところにびっくり寿司があり、その真向かいに西友があります。西友はいわずと知れた有名スーパーですが、この西友の2階に面白い施設がありました。屋内であそべる遊園地「Magical T-Pot(まじかるTぽっと)」さんです。

magical-t-pot1

店内はそれ程極端に広い空間というわけではありませんが、子どもたちが喜ぶ沢山の遊具やアトラクションがあります。

magical-t-pot2

こちらはコインを投げ入れて、回転する僅かな隙間を狙って穴に入れていくゲーム。

magical-t-pot3

これは子どもたちの間でも大人気! ゲームスタートすると、ピンポン玉がたくさん出てきますので、それを投げて前方にあるカップに球を入れていく。球が入ったカップはライトが消えていき、制限時間内、もしくは指定された球数以内にすべてのカップにボールを入れることができれば、クリアになります。

magical-t-pot4

その他にも、スポンジでできた巨大なレゴブロックみたいなアクティブコーナーや、

magical-t-pot5

大小様々なボールやバランスボール等が配置されていて、どれでも好きなものを自由に使って遊ぶことができます。

料金も大変リーズナブルで、大人1名と子供1名がセットで、1000円/時間で遊ぶことができます。1時間を超えると、休日の場合は延長料金が発生しますが、そのあたりも受付でしっかりと教えてくださいます。

遊具の中には、パズルゲームもありました。そのうち、弊社のオリジナルジグソーパズルを配置してくださったら楽しいでしょうね。

雨の日でも子どもたちが遊ぶことができる、素晴らしい施設だと感じました。

  • 店名:Magical T-Pot
  • 住所:東京都調布市入間町1-29-11
  • 電話:080-9415-3140
  • 時間:10時~20時

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アフタヌーンティー・ティールーム 調布パルコ(調布)

京王線調布駅に隣接する、調布パルコ。この調布パルコの1階で、道路に面している喫茶店が「アフタヌーンティー・ティールーム 調布パルコ」です。 なんだか随分と長い店名ですが、アフタヌーンティーという名前で …

ぐぅ(調布)

2017年9月29日にオープンした、トリエ京王調布。A館は調布駅に直結しているのですが、このA館の1階という、超好立地に開店したお店の一つが「ぐぅ」という、おにぎり屋さんです。 なんとも覚えやすく、1 …

no image

オリジナルジグソーパズルの年内発送に関して(2016年)

弊社の大人気商品「オリジナルジグソーパズル」ですが、おかげさまでクリスマスプレゼント用として大変なご好評をいただきました。昨年までと比べ、今年は限界ギリギリまでお客様のご要望をお受けさせていただきたい …

ドンブラボー(国領)

本日は、シャフト株式会社の本社に近い、イタリアンレストラン「ドンブラボー」へ行ってきました。 こちらのお店は、今回で2回目。超人気店で、タイミングが悪いと予約も取ることができないほどでした。それもその …

サンマルク(調布深大寺店)

シャフト株式会社オリジナル工房から深大寺(もしくは吉祥寺)方面に向けてずっと走ると、いずれ五差路が見えてきます。五叉路自体がめずらしい為、場所を伝達する際によく出てくる場所なのですが、この五差路のとこ …