ジグソーパズル 東京都調布市

Magical T-Pot(調布)

投稿日:2016年10月1日 更新日:

京王線仙川駅から、徒歩で15分程歩いたところにびっくり寿司があり、その真向かいに西友があります。西友はいわずと知れた有名スーパーですが、この西友の2階に面白い施設がありました。屋内であそべる遊園地「Magical T-Pot(まじかるTぽっと)」さんです。

magical-t-pot1

店内はそれ程極端に広い空間というわけではありませんが、子どもたちが喜ぶ沢山の遊具やアトラクションがあります。

magical-t-pot2

こちらはコインを投げ入れて、回転する僅かな隙間を狙って穴に入れていくゲーム。

magical-t-pot3

これは子どもたちの間でも大人気! ゲームスタートすると、ピンポン玉がたくさん出てきますので、それを投げて前方にあるカップに球を入れていく。球が入ったカップはライトが消えていき、制限時間内、もしくは指定された球数以内にすべてのカップにボールを入れることができれば、クリアになります。

magical-t-pot4

その他にも、スポンジでできた巨大なレゴブロックみたいなアクティブコーナーや、

magical-t-pot5

大小様々なボールやバランスボール等が配置されていて、どれでも好きなものを自由に使って遊ぶことができます。

料金も大変リーズナブルで、大人1名と子供1名がセットで、1000円/時間で遊ぶことができます。1時間を超えると、休日の場合は延長料金が発生しますが、そのあたりも受付でしっかりと教えてくださいます。

遊具の中には、パズルゲームもありました。そのうち、弊社のオリジナルジグソーパズルを配置してくださったら楽しいでしょうね。

雨の日でも子どもたちが遊ぶことができる、素晴らしい施設だと感じました。

  • 店名:Magical T-Pot
  • 住所:東京都調布市入間町1-29-11
  • 電話:080-9415-3140
  • 時間:10時~20時

-ジグソーパズル, 東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

追いコンのプレゼントにジグソーパズルを渡しませんか

表題がかなり限定的な言い回しになりましたが、皆さんそもそも追いコンという言葉をご存知でしょうか。学生(主に大学生)がよく使う言葉です。正式名称を【追い出しコンパ】といい、サークルやクラブ活動をしている …

郎郎郎 調布南口店(調布)

元々、東池袋大勝軒 新化家があった場所に、新しく郎郎郎(さぶろう)調布南口店がオープンしました。調布北口にある郎郎郎の姉妹店ですね。有名な麒麟飯店の1階になります。 お店のドアを入ると、すぐ右手に券売 …

厨房セルポワ(調布)

京王線布田駅の改札を出たあと、右方向(北)に歩いて行くと、先日ご紹介した「さえずり」があるのですが、その真向かいにあるお店が厨房セルポワさんです。この近くではあまり見かけることの少ない、貴重なフレンチ …

コンチェルト(調布)

先日、柴崎のあんとくへ行った帰りに「翌朝のパンがないな〜」と思っていたら、ちょうど良い感じでパン屋さんを発見したので、入ってみました。柴崎駅と国領駅の中間くらいに位置する、コンチェルト(Concert …

年賀状に使用した画像をジグソーパズルに

昨今年賀状を出す方が本当に少なくなりました。以前勤めていた会社にでも、私が辞める5年ほど前から社員に向けての個々の住所の開示も任意へと変わっていました。個人情報についての観点と、【今時年賀状じゃなくて …