ジグソーパズル 東京都調布市

Magical T-Pot(調布)

投稿日:2016年10月1日 更新日:

京王線仙川駅から、徒歩で15分程歩いたところにびっくり寿司があり、その真向かいに西友があります。西友はいわずと知れた有名スーパーですが、この西友の2階に面白い施設がありました。屋内であそべる遊園地「Magical T-Pot(まじかるTぽっと)」さんです。

magical-t-pot1

店内はそれ程極端に広い空間というわけではありませんが、子どもたちが喜ぶ沢山の遊具やアトラクションがあります。

magical-t-pot2

こちらはコインを投げ入れて、回転する僅かな隙間を狙って穴に入れていくゲーム。

magical-t-pot3

これは子どもたちの間でも大人気! ゲームスタートすると、ピンポン玉がたくさん出てきますので、それを投げて前方にあるカップに球を入れていく。球が入ったカップはライトが消えていき、制限時間内、もしくは指定された球数以内にすべてのカップにボールを入れることができれば、クリアになります。

magical-t-pot4

その他にも、スポンジでできた巨大なレゴブロックみたいなアクティブコーナーや、

magical-t-pot5

大小様々なボールやバランスボール等が配置されていて、どれでも好きなものを自由に使って遊ぶことができます。

料金も大変リーズナブルで、大人1名と子供1名がセットで、1000円/時間で遊ぶことができます。1時間を超えると、休日の場合は延長料金が発生しますが、そのあたりも受付でしっかりと教えてくださいます。

遊具の中には、パズルゲームもありました。そのうち、弊社のオリジナルジグソーパズルを配置してくださったら楽しいでしょうね。

雨の日でも子どもたちが遊ぶことができる、素晴らしい施設だと感じました。

  • 店名:Magical T-Pot
  • 住所:東京都調布市入間町1-29-11
  • 電話:080-9415-3140
  • 時間:10時~20時

-ジグソーパズル, 東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

調布市にある神代植物公園近くのお蕎麦屋とドッグランに行ってきました

先週休みを利用して、調布に行きました。隣の市なので【休みを利用して・・・】と言うほどでもないのですが、普段出かける時は留守番してもらう事が多い愛犬を連れて出かけました。 犬を飼ってみて思う事が多くなり …

日本のハロウィン

みなさん、本日はハロウィンですね。 ハロウィンの経済効果はここ数年で急上昇を見せ、2014年、ついにバレンタインを抜き、今日ではクリスマスに次ぐビッグイベントとなっております。 バレンタインデーやホワ …

サレジオ児童遊園(調布)

甲州街道の調布駅と布田駅の間、小島町という交差点を深大寺方面にまっすぐ北上していくと、サレジオ児童遊園という名前の公園があります。 中規模な公園ですが、歩道が整備された都道12号線沿いにあるため、比較 …

鳥文(国領)

私は焼鳥を食べながらお店で呑みたいと思った時は、布田駅近くの竹次に行くことが多いです。焼鳥を買って自宅で食べたいと思った時は、肉のタナベで購入することがほとんど。・・・なのですが、もう一つ自宅に近い焼 …

ご長寿祝いのジグソーパズル

さて、最近お客様方からのご要望が増えてきたのがご長寿祝いへのプレゼントとしての製作です。   画像は お子さん、お孫さん、ひ孫さん、玄孫さんとの2ショットのお写真 お子さん、お孫さん、ひ孫さ …