オリジナルグッズ ジグソーパズル

Made in Tokyoという名称について

投稿日:2016年9月9日 更新日:

シャフト株式会社では、ニュースリリースにも掲載させていただいたとおり、2016年7月7日に「SCHAFT Made in Tokyo」という新ブランドを立ち上げました。

Made in Tokyo

流行の発信地である「東京」でデザインし、日本の中心にある「東京」から全国へ向けて最短で発送できるという意味合いから、この名称をブランドに採用しました。

立ち上げ前から存じてはおりましたが、メイドイン東京という言葉自体は、いくつもの組織で使われている名称です。各組織によって捉え方は異なりますので、意味合いは違えど文字列にしてしまえば一緒。

それ故に、この名称については新参であるシャフト株式会社は、まだまだ検索でも中々引っかかってくれません。しかし、より良いモノを作ろうとする姿勢は一切変えておりませんので、その名に恥じることのない製品を作り続け、改良し続け、いつの日か、このブランド名で検索1位になれるよう努力していきたいと考えております。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルパズルの「ギフトカード」ページを更新

オリジナルジグソーパズルの購入券をプレゼントできる、ギフトカード。このギフトカードのイメージが伝わるよう、きれいな写真を撮影しました! Lサイズ、Mサイズ、Sサイズ。すべてのギフトカードページに、複数 …

ZOOM会議や飲み会の様子をジグソーパズルに

緊急事態宣言の延長はあるのか 現在11都府県に出されている緊急事態宣言。 2月7日までだったものの、10都府県(栃木県は解除)の1ヶ月延長が決まりました。 正直、やっぱり、といった感じです。開始の段階 …

no image

同人グッズにオリジナルジグソーパズルを!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、写真から世界にひとつだけのジグソーパズルを製作するサービス。しかし、扱えるのは「写真」だけではありません。パズルの比率さえあっていれば、あなたが描いたイラ …

ジグソーパズルにして文化祭の思い出を形に

文化の日も近くなり、文化祭が開催される(もしくは既に開催された)学校も多くなってきました。早いところは9月に行っているところもあるようです。 学校行事のビッグイベント 大学や私立の高校等ですと著名な方 …

躍動感や臨場感のあるお写真をジグソーパズルに

写真を撮ると言われると、静止したままポーズを決めるのが一般的です。しかし、動いている状態を撮影した場合でも、静止した状態には無い、躍動感が出た素晴らしいお写真になることがあります。ブレたりボケたり、フ …