オリジナルグッズ ジグソーパズル

Made in Tokyoという名称について

投稿日:2016年9月9日 更新日:

シャフト株式会社では、ニュースリリースにも掲載させていただいたとおり、2016年7月7日に「SCHAFT Made in Tokyo」という新ブランドを立ち上げました。

Made in Tokyo

流行の発信地である「東京」でデザインし、日本の中心にある「東京」から全国へ向けて最短で発送できるという意味合いから、この名称をブランドに採用しました。

立ち上げ前から存じてはおりましたが、メイドイン東京という言葉自体は、いくつもの組織で使われている名称です。各組織によって捉え方は異なりますので、意味合いは違えど文字列にしてしまえば一緒。

それ故に、この名称については新参であるシャフト株式会社は、まだまだ検索でも中々引っかかってくれません。しかし、より良いモノを作ろうとする姿勢は一切変えておりませんので、その名に恥じることのない製品を作り続け、改良し続け、いつの日か、このブランド名で検索1位になれるよう努力していきたいと考えております。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

オリジナルジグソーパズルのYahooショッピング店を更新

シャフト株式会社では、ご注文いただくための窓口として、公式ショッピングサイトに加えて、シャフト楽天市場店を出店しておりますが、さらにもうひとつ、シャフトYahooショッピング店も構えております。いま列 …

菜の花の季節です

場所によってお花の開花時期は異なりますが、東京では菜の花の開花時期がやってまいりました。おひたしにして食べる事も大好きなのですが、今回は鑑賞としての菜の花についてご紹介いたします。 一面に見える黄色の …

1000ピースパズルを実際に組み立ててみる!ページを修正

以前公開したコンテンツの中でも、結構よくご覧いただくのが「1000ピースのジグソーパズル、所要時間は?大きさは?」というページです。このページだけではありませんが、こういったコンテンツを格納しているの …

「パズル」の検索結果はゲームが上位!?

つい先程、「パズル」という単独ワードで検索したら、どんなジグソーパズルが上位に来るのか気になったので、調べてみました。上位30位程をざーっと見てみたのですが、私の想像とは裏腹に、ジグソーパズルの情報は …

楽天トップページのバナーを追加しました

本日、2022年5月10日の20時より、また楽天マラソンがスタートしました! 当店も準備はできております! そして、PCで閲覧した時の最上部に、今までは4個のバナーのみを掲載していたのですが、ここを横 …