東京都調布市

guzu(国領)

投稿日:2015年11月27日 更新日:

京王線国領駅のすぐ近くにある「もぐら」というお店を紹介しましたが、そのお店の数軒隣にあるのが、「Bar & dining guzu」です。国領駅ではめずらしく、カクテル等が楽しめるバーです。が、とにかく場所が分かりづらいです。

guzu

ココスクエア調布に入っているマクドナルドの、真正面あたりに入り口があります。一見すると普通のマンションの入り口のようなのですが、ここの階段をあがっていくとお店があります。国領に長年住んでいるスタッフも全く気づいていませんでしたので、かなり意識しないと発見しづらいのかもしれません。

guzu

階段を3階まで上がっていくと、こちらがお店への入り口。

guzu

店内はまさにバーといった感じで、暗めの照明ですが、とてもオシャレな雰囲気です。

guzu

レッドアイと、お通し。ムードたっぷりのお店で、スタッフは一人でお酒を楽しませていただきました。

  • 店名:Bar & dining guzu
  • 住所:東京都調布市国領町4-9-6 矢ケ崎ビル3F
  • 営業時間:18時~2時(L.O.1時30分)
  • 定休日:日曜日

今回は、シャフト株式会社の本社最寄り駅である、京王線国領駅にあるお店を紹介しました。お店の情報は2015年時点でのものですから、訪問される際は営業日等を事前に確認されると良いと思います。

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

うまうま(仙川)

先日、調布市の集まりで、仙川にある「うまうま」という名前の焼肉屋さんに行ってきました。 仙川の焼肉といえば仙珠には行ったことがありますが、うまうまは初めて。名前から、最初は馬肉なのかと思ったのですが、 …

染地公園(調布)

調布市の品川街道沿いにある、第二小学校という丁字路。ここを多摩川方面に向かって真っ直ぐ南下していくと、染地公園という中規模サイズの公園があります。 こちらが入り口の写真。染地公園に入ってすぐの場所には …

学童パズル

調布市内の全学童クラブにパズルをプレゼントしました

新型コロナウィルスの関連で、ずっと室内に籠もりきりの子どもたち。なんとか少しでも子どもたちに笑顔にすることができれば・・・と考えた結果、弊社で新たにリリースした新商品「トレーニングパズル」を、調布市内 …

no image

ジグソーパズル等のオリジナルグッズと、調布市紹介の本ブログについて

弊社設立以後、最初はアメブロにて運営していたブログですが、様々なことを考えて弊社ドメイン内で新規に開設した本ブログ。一番最初の投稿は、2015年8月14日でした。そこから考えると、既に1年が経過したの …

ティオ・ダンジョウ(調布)

知人に勧められて、調布駅から徒歩3分の場所にある、ティオ・ダンジョウという、スペイン料理のお店に行ってきました。 調布駅から、線路の北側を布田駅に向けて歩いて行くと、徒歩3分ほどで到着。二代目うおたま …