東京都調布市

guzu(国領)

投稿日:2015年11月27日 更新日:

京王線国領駅のすぐ近くにある「もぐら」というお店を紹介しましたが、そのお店の数軒隣にあるのが、「Bar & dining guzu」です。国領駅ではめずらしく、カクテル等が楽しめるバーです。が、とにかく場所が分かりづらいです。

guzu

ココスクエア調布に入っているマクドナルドの、真正面あたりに入り口があります。一見すると普通のマンションの入り口のようなのですが、ここの階段をあがっていくとお店があります。国領に長年住んでいるスタッフも全く気づいていませんでしたので、かなり意識しないと発見しづらいのかもしれません。

guzu

階段を3階まで上がっていくと、こちらがお店への入り口。

guzu

店内はまさにバーといった感じで、暗めの照明ですが、とてもオシャレな雰囲気です。

guzu

レッドアイと、お通し。ムードたっぷりのお店で、スタッフは一人でお酒を楽しませていただきました。

  • 店名:Bar & dining guzu
  • 住所:東京都調布市国領町4-9-6 矢ケ崎ビル3F
  • 営業時間:18時~2時(L.O.1時30分)
  • 定休日:日曜日

今回は、シャフト株式会社の本社最寄り駅である、京王線国領駅にあるお店を紹介しました。お店の情報は2015年時点でのものですから、訪問される際は営業日等を事前に確認されると良いと思います。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

サレジオ児童遊園(調布)

甲州街道の調布駅と布田駅の間、小島町という交差点を深大寺方面にまっすぐ北上していくと、サレジオ児童遊園という名前の公園があります。 中規模な公園ですが、歩道が整備された都道12号線沿いにあるため、比較 …

調布のやさい畑(深大寺)

先日、深大寺の近くの伊万里にご飯を食べに行ったのですが、その近くにある「調布のやさい畑」という有名なスーパーに初めて立ち寄ってみました。 「直売所」というドデカイ看板がありますので、深大にぎわいの里を …

相撲めし皇風ノ店(調布)

京王線調布駅のすぐそば、旧甲州街道から少し甲州街道側に入ったところに、「相撲めし」という、めずらしいお店があります。元相撲取りの店主さんが、現役時代に食べてきた相撲めしを皆さんにも召し上がっていただき …

エビス仙川店(調布)

エビスつつじヶ丘店には時々行かせていただくのですが、今回は少し足を延ばして、仙川の店舗を訪問させていただきました。エビス仙川店さんです。 仙川駅の南側、島忠ホームズと桐朋学園の間にある「桐朋学園前」と …

喜多方ラーメン(調布)

調布駅前にあった喜多方ラーメン坂内(ばんない)さんは、2018年12月に移転をしました。以前、シュシュというカラオケ屋があった場所に、新しい坂内があります。 こちらのお店は23時までの営業。調布駅前な …