オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

Facebookページに、ショップを構築しました

投稿日:

シャフト株式会社のFacebookページ。このページ内に、新たに「シャフトFacebookショップ」を構築しました。

Facebookページ内から、弊社の公式ショッピングサイトで販売している商品を閲覧でき、しかもそこから直接購入ページへとぶことができます。わざわざ、どこかを経由する必要がないため、利便性もバッチリ!ぜひご覧くださいませ。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マルエツ国領店前のクリスマスツリー

シャフト株式会社の本社最寄り駅である国領駅には、隣接する形でマルエツ国領店があります。このマルエツ国領店の前に、大きなクリスマスツリーが点灯されました。とても大きく、キレイな装飾ですね。 いよいよ、ク …

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。 全「4工程」のステップになりますが、その …

オリジナルジグソーパズルのサンプル作品集ページを時期別、シーン別に分類しました

写真を印刷したオリジナルジグソーパズル。どんな写真からでも製作はできますが、逆にいうとどんな写真をパズルにしたら面白いのか分からない・・・。そういう方も少なくないかと思います。こういった方の為に、サン …

2018年~19年の年末年始の営業について

2018年も、残すところあと4日となりました。シャフト株式会社では、12月29日~1月3日までの期間は、工房のメンテナンス作業のため、製作現場は休止させていただきます。 ただし、お客様のメール対応は年 …

写真からハメこみ画像を自動作成

あなたが持っている写真(画像)を使って、嵌めこみ画像を自動的に作成してくれる、大変便利なサービスをご紹介致します。その名もsmartmockupsというサイト。 まずはsmartmockupsのサイト …