東京都調布市

Club Rigel(調布)

投稿日:2016年10月1日 更新日:

私はあまりクラブやスナックにお邪魔する機会はないのですが、先日は知り合いの方と百店街の近くで飲んでおり、お付き合いで「Rigel(リゲル)」というクラブに行かせていただきました。

rigel1

お店の入り口に、これでもかというくらい大きな料金表が掲示されているくらいで、良心的なお店だと思います。ただ、キャバクラ等は料金システムが複雑なところが多いですから、気になる方は事前に店員さんに伺っておいたほうが安心ですね。

rigel2

特筆すべきところは特にございませんが、Club Rigelのお名前のとおり、暗い照明と高級感溢れる店内の飾り。聞き上手な女性が楽しく会話をしてくださる、落ち着いた時間を過ごさせていただきました。

  • 店名:Rigel(リゲル)
  • 住所:東京都調布市布田1-49-1 5F
  • 電話:042-444-4870

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

もりもり寿し(調布)

トリエ京王調布のA館5階に、回転寿司が入りました。これまで、あまり聞いたことのない「もりもり寿司」という名前のお店だったので、早速訪問してみました! 看板に北陸金沢と書かれている通り、金沢発祥の本格的 …

四十八漁場 調布駅前店(調布)

今回は新鮮な魚介を肴に一杯いただきたかったため、調布駅前にある四十八漁場さんを訪問してきました。「四十八漁場」と書いて「よんぱちぎょじょう」と読みます。 調布駅改札から1分もかからない好立地、常に新鮮 …

焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店

トリエ京王調布のA館5階には、牛たん利久など、たくさんの飲食店が入っています。今回はその中の一つ、焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店さんへ行ってみました。 ランチタイムとディナータイムでメニューが …

鶏白湯麺が美味しい!調布市にある多摩川沿いのラーメン屋「樹」

調布市染地の多摩川沿いに、超美味しい鶏白湯麺(とりぱいたんめん)をいただけるラーメン屋さんがあります。「鶏白湯麺 樹(いつき)」さんです。 鶏白湯麺 樹さんの場所・アクセス 樹さんの場所は、多摩川の桜 …

らーめん どんぐり(柴崎)

2020年6月27日(土)、日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で、シャフト株式会社のオリジナルパズルが紹介されました! このシャフトのあとで、太川陽介さんがぶらりで歩いて行かれたのが、柴崎駅近くのらーめ …