ジグソーパズル

BBQの思い出がもっと楽しくなる!BBQパズル!

投稿日:

桜も開花し、気候も暖かくなり、ついでに花粉も少し収まりを見せてきて・・・だんだん過ごしやすい季節になってきましたね。オミクロン株の問題はあるのですが、それを議論しはじめるとキリがないので、一旦おいておいて。この季節にになると、やっぱり楽しみなのが、バーベキューですね!

私は実際に数年前、地元を流れる川の近くへ赴き、家族でBBQをしてきました。ちなみに、超おすすめのレシピも書いてありますので、ぜひご参考に・・・!画像をクリックすれば、詳細ページにアクセスできますし、秘密レシピのほうは、調布市の姉妹都市にある、木島平のカヤの平キャンプ場の記事にまとめておきました。

そんなBBQを楽しんでいると、山のように写真が撮れます。その中の最高の一枚を使って、オリジナルジグソーパズルを作りませんか?

お肉は食べれば消えてしまいますが、ジグソーパズルは消えずに残ります。ぜひご家族やご友人との楽しい思い出を「カタチ」に残していただければと思います。お友達への、サプライズプレゼントとしても、面白いですね!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

春休みの期間

卒業式、卒園式が終わると、いよいよ待ちに待った春休みですね。大学の場合は非常に長いですが、幼稚園、小学校、中学校等はほとんどなく、ごく短い期間で旅行に行かれたりするのかと思います。今回は、「春休みの期 …

今昔パズルの情報が、谷先生のTwitterから発信されました

シャフト株式会社が開発した新商品「今昔パズル」。こちらは、現在の地図をパズルにし、その台紙部分に100年前の地図を印刷するという、二重構造パズルです。この「台紙に印刷する100年前の地図」こそが、今昔 …

no image

パズル制作事例:大型オリジナルジグソーパズルを看板にした便利屋さん「便利屋BANDEさま」

オリジナルジグソーパズルのXXL(516mm×742mm・1,053ピース)を店舗の看板やご案内としてご活用してくださる企業様が増えております。 この会社様は先日オリジナルジグソーパズルをオーダーして …

第2回パズル早組大会が無事に終了しました

2018年8月26日に、シャフト株式会社の主催により開催した「第2回パズル早組大会」が、おかげさまで無事に終了致しました。 事前に大人が試してみたところ、63ピースのパズルを組むために9分ジャストでし …

高齢者向けオリジナルパズルの体験会がPRWireで紹介されました

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルを、調布市内の高齢者向け施設にご提供させていただき、2019年の5月に体験会を実施しました。 この様子、および体験会の …