ジグソーパズル

BBQの思い出がもっと楽しくなる!BBQパズル!

投稿日:

桜も開花し、気候も暖かくなり、ついでに花粉も少し収まりを見せてきて・・・だんだん過ごしやすい季節になってきましたね。オミクロン株の問題はあるのですが、それを議論しはじめるとキリがないので、一旦おいておいて。この季節にになると、やっぱり楽しみなのが、バーベキューですね!

私は実際に数年前、地元を流れる川の近くへ赴き、家族でBBQをしてきました。ちなみに、超おすすめのレシピも書いてありますので、ぜひご参考に・・・!画像をクリックすれば、詳細ページにアクセスできますし、秘密レシピのほうは、調布市の姉妹都市にある、木島平のカヤの平キャンプ場の記事にまとめておきました。

そんなBBQを楽しんでいると、山のように写真が撮れます。その中の最高の一枚を使って、オリジナルジグソーパズルを作りませんか?

お肉は食べれば消えてしまいますが、ジグソーパズルは消えずに残ります。ぜひご家族やご友人との楽しい思い出を「カタチ」に残していただければと思います。お友達への、サプライズプレゼントとしても、面白いですね!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

shopページでピースカットメージが分かりやすいように

シャフト株式会社公式ショッピングサイトで、ピースカットのイメージ画像が分かりづらい、というご意見を頂戴致しました。オリジナルジグソーパズルのページの方には、ピースサイズ一覧という分かりやすいページをご …

寄せ書きとして使えるジグソーパズル!

誰かにプレゼントを渡す! 秘密のサプライズプレゼントを渡そう! こういった企画は、誰かの誕生日等の記念日に、よく考えることですよね。でもその機会が結構多いため、なんともマンネリ化してきてしまう部分があ …

プロフェッショナルオンラインで取り上げられました

本日(2022年1月11日)、プロフェッショナルオンラインという、社長特集のオンライン記事で、ご紹介をいただきました。 お読みいただくと分かりますが、オリジナルジグソーパズルの生まれたキッカケや、その …

やるき(中野)

シャフト株式会社の本社、工房がある「調布市」以外の施設をご紹介することはほぼないのですが、先日、シャフト社友会で利用させていただいたお店があるので、ご紹介します。中野にある「やるき」さんです。 新中野 …

2匹の寝姿

前回”黒すぎる2匹”のブログを書いていた時にあることを思い出したため、保管してあるデータを色々と探していたところ、見つけました。今回は2匹の寝姿について書きたいと思います。 猫は多頭飼いをしている人が …