iOSアプリ ジグソーパズル

ARパズルのクリスマスプレゼント

投稿日:2015年12月16日 更新日:

あと1週間で、2015年のクリスマスがやってきます! もう私はクリスマスプレゼントを用意してありますが、皆さんはいかがですか?

シャフト株式会社では、恋人や家族、兄弟、おじいさんやおばあさんへ贈るクリスマスプレゼントとして、オリジナルジグソーパズルが好評をいただいております。オリジナルジグソーパズルというのは、お客様からお送りいただいたお写真を使い、世界に一つしかないジグソーパズルを作成して、ご自宅までお届けするサービスです。ただ、弊社にはさらにすごい商品があります。それが「ARオリジナルジグソーパズル」という商品です!

ARオリジナルジグソーパズルというのは、上でご説明したオリジナルジグソーパズルの背面側に、AR機能を埋め込んだ、世界中探してもシャフト株式会社でしか販売していない商品です。表面はお写真を使ったジグソーパズルですが、裏面は弊社からリリースしている無料スマホアプリ(iPhone/Android)でのぞくと、パズルからメッセージが浮かび上がってくるという、二段階サプライズアイテムです!

メッセージはお客様が設定できますので、普段言葉では伝えづらいようなお言葉も、ARという新技術を使って隠れメッセージとしてプレゼントすることができます。

まさにクリスマスプレゼントとして最適な商品です。BGMもプロがこのアプリのために作曲したオリジナルですが、もちろんクリスマスソングもご用意してあります。

まずは「ARオリジナルジグソーパズル」のページをご参照いただき、ぜひご注文ください!

-iOSアプリ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルパズル説明文の視認性を向上させるための画像変更

昨日に引き続き、商品ページの画像の見直しを実施しております。これまでも、正直かなり精度の高い画像情報ではあったと自負しておりますが、自分自身で極めて厳しい目で見つめ直したところ、一部の文字サイズが気に …

ARオリジナルジグソーパズルの実用新案が認可されました!

シャフト株式会社が独自に開発・リリースしている、世界でも弊社でしか販売している「ARオリジナルジグソーパズル」。この商品は、表面はお客さまのお写真。裏面は専用アプリでのぞくことにより、メッセージが飛び …

絵葉書代わりにジグソーパズルを

そろそろお盆がやってきます。お盆に限らず、どこかお出かけになる機会はあるかと思いますが、その地で絵葉書を購入、使用された事はございますか? 何度かブログで渡航したとお話した台湾で絵葉書をいただきました …

デパートに行くと、必ずパズル販売コーナーが

今日、弊社以外が販売しているジグソーパズルが見たくなり、デパートへ視察に行かせていただきました。 所狭しと並べられ、飾られたジグソーパズルたち。この9年間、時々こうやってデパートの玩具売場へ伺わせてい …

キャンペーンの品が新しくなりました

シャフト株式会社で商品をご注文いただき、そしてレビューを書いてくださった方には、漏れなくプレゼントを別送させていただくキャンペーンを実施しています。そして本日、そのキャンペーンの品が新しくなりました! …