ジグソーパズル

ARパズルで小文字が使えるようになりました

投稿日:

シャフト株式会社が製作する「ARオリジナルジグソーパズル」。今までは2行目のメッセージ欄には小文字しか使えなかったのですが、新しくアルファベットの大文字も使えるようになりました。

ハートマークなども、引き続き利用していただくことができます。パワーアップしたARパズル、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2019年の卒業式はいつ?オススメの卒業記念品は?

2018年度の学校行事は、2019年3月に行われる卒業式をもって、一区切りとなります。各学校の最高学年の児童、生徒、学生さんたちは、この日を境に次のステージへと進んでいくこととなりますね。 さて、その …

東京大江戸温泉物語へ行ってきました

東京に住んでいると東京の名所は逆になかなか行かないものではないでしょうか。東京タワーやスカイツリーもつい最近たまたま誘われて両方行きましたが、それまで全く縁がありませんでした。混雑しているのがわかって …

楽天で、イーグルス感謝祭を開催中です

現在、楽天市場では楽天イーグルス感謝祭が、開催中です。当店でも、もれなくこのキャンペーンに乗っかっておりますので、まずはオリジナルグッズのシャフト楽天市場店へアクセスしてください。そうすると、最上部の …

パズルピースで手作りオーナメント

いよいよクリスマスが近づいてきましたが、クリスマスツリーに飾るオーナメントは、もう決まりましたか? 今日は、ジグソーパズルのピースを使った、手作りオーナメントの作り方をご紹介したいと思います。 上の写 …

プロフェッショナルオンラインで取り上げられました

本日(2022年1月11日)、プロフェッショナルオンラインという、社長特集のオンライン記事で、ご紹介をいただきました。 お読みいただくと分かりますが、オリジナルジグソーパズルの生まれたキッカケや、その …